お久しぶりですーw

お久しぶりです、生きてますよ〜!!
ミルキーです\(^o^)/

先日、桜鯖が楓と合併したということで、桜で作ってあった音速ラインとギル名がかぶって変な名前になってる!と二刀流くんから聞いて久しぶりにINしたんですわw

そのあとちょこちょこINして色々見て回ってたんですけど・・・
ボスに全然ダメージ通らなくなってたり、手下強すぎて櫛置けなくなってたり色々変わっててビックリしました(-_-;)


新居に引っ越して1年が経ったので、そろそろ本格的にネット環境を整えようと思っています。

と、いうのも・・・
ソードアートオンラインってアニメ見たら無性にゲームやりたくなりましてwwww

今更だけど、とーまくんのDBこれからとったのかーって気づいたり!
二刀流くんもDBにそれっぽい名前つけたわけですな。

iphoneに変えてからDアニメでアニメ見まくってます!!
ジャンル関係なくオススメのアニメがあったら教えてください^w^


よかったなーって思ったのは、
たまこまーけっと
ゴシック
氷菓
僕だけがいない街
ですです!ミステリーっぽいのがツボってわけではないですww
たまたまですw

あの花とクラナド?は友達にも勧められるのですが、泣ける!って言われちゃうと緊張しちゃって勇気がなくて見てませんwwwww


メイプルじゃなくてもいいんだけど、なんか面白くてゆるくてみんなで遊べるネットゲームやってみたいなぁ(*^。^*)