8月20日に向けて

お久しぶりです〜!!w

ミルキーです\(◎o◎)/

パソコン環境が完璧に整いまして!(*^_^*)
さぁ引きこもろう!と思っていたところにポケモンがwwww



毎日10km以上歩いていますww

東京に勤めててよかったなぁと久しぶりに思いました(-_-;)



赤緑が出た時に私は小学生か中学生だったので、がっつり初代ポケモン世代です。
7番目のアイテムでセレクト押してレベル100になるバグも経験してますw



今と違ってポケモン交換も通信ケーブルさして直接会わないといけなかったので150匹集めるのは本当に大変だった・・・・。



幸い、私には弟くんがいるので、パワープレイで意外とどうにかなりましたけどwwwwww



イーブイ進化させた後もう一度やり直しさせてブースターにさせるという非人道的な手段を使ったのも今となってはいい思い出です



さてさて、話は変わりメイプル!!!



このブログを見てくれている方がどれだけいるか解らないのですが、今年も8月20日に集まりませんか?


夜21時くらいから2時間程度で。知ってる方、全員きていただいて問題ないので!!!


携帯変えてアドレス変わっちゃったりツイッターもロクに使いこなせてないので、ブログ見て連絡を回してもらえると助かります。


色々あるかもですが、仲間のために集まれたら嬉しいです!!!
特別な日なので近況報告等を含め飲みつつダラダラとチャットしましょう\(^o^)/


と、いうことでぜひ宜しくお願いします!!!


では、また。。。。