明日はTDL

(*´∇`)ノ こんばんは〜


相変わらず漢モードは健在のミルキーさんですよ(・。・)


怒り方がほとんど脅しとか言わないでくださいwwwwwwwww
さてと・・・今日はお知らせが2つほど!!!
まずは1つ目。メンバー整理を行いました。



仮入会中、もしくは入会して間も無い方で、
長期でINしてなかったメンバーを追放しておきました。

もし活動を再開するようであるならば再度面接をしますのでご連絡ください。
今回整理させていただいた方はこの方々です。


1.苺飯milk飯苺
2.チャーリーJr
3.ロコモコさん
4.伽嵐さん
5.ミdororinミさん
6.木兆たろ君


以上の6人です。宜しくお願いします〜!!






そして2つ目。

とある情報が私のところにはいってきました。
うちの副マスター、「sa双su剣keがマクロを使ってる」という情報。


どうやら話を聞くとかなり信憑性のある情報でした。
最初に気付いてくれたのがメンバーで本当によかった。


私は、周りから攻めるとか苦手なんです。
直球勝負ね。


直接、本人に問いただしてみました。




残念ながらマクロ使ってたことを認めました。
悪いけど名前は隠しません。





「覚悟は、OK?」と聞いた後、「はい」と。






言い訳もなく抵抗もしなかったので、
当然、追放させていただきました。




マクロっていうのは、行動パターンを機械に登録させておき、
自動で狩ることが出来るものです。
人間が操作しなくても勝手に狩り続けるというもの。






つまり、sa双su剣keは人間じゃなくてただの機械です。
自動で狩りを続けるだけの機械。
裏で操ってるのが人間じゃなくて機械なんだから遠慮はしません。



マクロを使ってる人に関わるとネクソンの対応によっては、
巻き添えでBANを喰らう可能性もあります。




メンバーのみなさん、関係者のみなさん。
コレには近づかないように注意してください。



周りにいても巻き添えになる可能性があります。
トモロクしている方も消しておくことをオススメします。






みなさんも覚えておいてください。
悪事に手を染めると一瞬にして周りが離れていくということを。

それが興味本位であってもです。

現実世界でもそうですからね。
何が1番大切なのか、考えて行動しましょう。




今回は情けを一切かけません。誰に何を言われても変える気はないです。
仲間と上手くいかないとか、コミュニケーションの問題じゃないから。


でも、今回の追放は良いタイミングだったかもしれないですね。
別件で、オクトパス狩って横がくるのまって横退治してたりとか、
だいぶ悪趣味なこともしていたって話も聞きましたし。

わざと横を待って退治とか人間性を疑う・・・って、マクロだったね。
失礼。


まぁうちはそーゆーのNGなので、ギルド入りたいなら
マクロOKなギルドとかに入ればいいんだけなんだと思いますwwww




これ以上は言わない。

だって、私のギルドだもん。
全部言わなくても解ってくれるって知ってるから。




そう思えることがありました。
先日、面接をやったんです^w^



やっぱり面接って大事だね!!!
私が伝え教えたものは、ちゃんとみんな解ってくれてる。


その人、面接中にタメ語だったり、略語使ってたり・・・
なれなれしいというより礼儀がなってない感じだったのです。


私が何か言うまでもなく、



「 「・・・だね」とかね・・・・」
「kkwwwwwwww」
「何で上から目線なのwwww」


とか私が感じたことも感じとってくれててさw
全会一致で不合格でしたwwwww



温かいメンバー、楽しい雰囲気を作るコツは、
メンバー選びを妥協しないことなのかな??wwwww

あと凄く嬉しかったんだけどさ、

私は曲がったことが大嫌いで、メンバーがやられたことは倍返しが基本で、
普通言わないこともズバズバ言っちゃってブチ切れたりしてるときもさ、



「さすがミルさんwwww」とか
「つええええwww」とか言ってくれて引かないでいてくれるのです。


解ってくれてるというか、
こんなんでも付いてきてくれることが嬉しいのです;w;



そんなネタ満載の1日だったというのに天使cは夜遊びしてていませんでしたヽ(`Д´)ノ
何があったかを説明すると相変わらずの理解力wwwww



とーまくん達がマクロやってるのをみてた。

私に報告してくれて

追放した
という流れを、








なぜかとーまくん達がマクロやってたって思いこんだwwwwww











だめなんだぞ!だめなんだぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭の中みてみたいわぁぁぁぁwww(ノ´∀`*)


この殺人的な可愛さをなんとかしてください。






天使cって天然というかアホっぷりがなんとなく「ド天使」って感じしません?ww
意外とツボった^w^





重い話になったけど、それを吹き飛ばすド天使ちゃんパワー♪
さすがです・・・・Σ(゚Д゚;




ではでは今日はこのへんでー!!!
まったね〜!!!