今日は何の日??

こんばんはー!!!!


お久しぶりです、ミルキーですよ〜〜〜(*ノ∀ノ)




今日って凄くエrエrな日ですよね!!!
理由が解った人はぜひコメントしてくださいまし(〃▽〃)



正解者の中から抽選で何かあげるとかあげないとか







・・・・





Σ(・ん・;メ)







今まで何をしてたかって??@@







それは後半で・・・・w






まずは業務連絡から\(◎o◎)/!



x恭哉xさん、修羅くん。
トモロクを確認できたのですが・・・


メイプルでの私のキャラは「milkyrings」ですww
「s」が最後に入りますwww

「milkyring」にトモロクがいってました。
この子は倉庫なので、まだ入会希望でしたら送りなおしてください><
その後、面接しましょう!!!

あと、鮮血のレナさんはまだ入会希望でしょうか??
トモロクを送ってきてなかったので、一応確認です。
この記事にコメントつかなかったら入会の意思がないと判断しますね!




ではでは、色々とたまったネタを放出であります!ヽ(*`Д´)ノ





えろちゃん&とーまくんの結婚式




凛ちゃんの結婚式




めうたん&綾さんの結婚式



IN率は低くても結婚式にはちゃっかり出てましたwww
めうたんと綾さんの結婚式、上で2人がヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥってしてる中、



えろちゃんがとーまくんを襲っているところに注目!!


参列者は淫らな行為をせぬように・・・・|д゚)


そんな、アホ夫婦に聞いてみました。
1番好きなアレはなぁに・・・という質問に対しての回答はコチラ




(´▽`*)アハハ


とーまくん、将棋で言ったら既に詰んでますね( ━@Д@)



とりあえず3組ともお幸せに〜〜〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとは1万円かけて髪とか目をシャナにwwww



DKもゆうじヘアーにしましたYO(*ノ∀ノ)
久しぶりに整形しました!!!

髪を金髪から茶髪に・・・・。
多分、3〜4年ぶりに染めましたwwwwww





1万円ですからね?!
1発で出来たとか言う人も何人かいて本当にうらやましかった;w;
40回近くやったんじゃないかな・・・・@@


うん、そうなのです。


私、アニメは全然見ないんですけどシャナは見てたのですw
大学3〜4年で暇だった2005〜2006年くらいのアニメですね!


その時に見たアニメが、
ひぐらしのなく頃に」と「灼眼のシャナ」だったのです。


本当にアニメ全然知らなくて><

中学生の時にエヴァみて、
それから数年後にラーゼフォンみてそれ以来だったかな??
シャナ見てから4〜5年経ちますけど新しいアニメはみてないです^^;
(あ、日曜日やってるドラゴンボールはたまに見てるww)


そんなわけで大好きなんです、シャナ(*ノ∀ノ)
第一話を貼っておくので・・・よかったらぜひw















シャナ第1話















1は全部見てたんですけど、まさか2があるなんて思ってなくて!!
1を全部見直して2を見てたのでIN出来なかったのですww


24話×2=24時間ですかね!!!
集中して見たから疲れました;w;


アニメ好きじゃないので詳しいことは解りません@@
原作とか解らないし他のアニメを見てないので比較しようがないから、
あれやこれやとコメで言われてもスルーしますからねwww

純粋にシャナちゃんが可愛いです♪




エヴァンとかデュアルなんとかには本当に興味が沸きません^^;
シャナちゃんの第2弾のタイアップが気になります♪


DKが158なので今回のサクで160にしますb
あとはせっかくシャナちゃんにしたので聖を120にします♪

キャラ枠が2つ増えたのは本当にありがたいので・・・


倉庫として大切に使用させていただきます(*ノ∀ノ)




最後に色んな画像達を貼って今日はこのへんで!!!!





えーりんのセクシーショット♪(〃▽〃)




ヒマ人、天使cとの戯れ( ━@Д@)





シャナの目のキツイ感じを表現したそうですw




ラブラブなゆあちゃんとお揃いの髪型になりましたー!!!



それでは今日はこのへんで!!
まったねー!!!