追悼式と面接と留守のお知らせ

こんにちはー!!

来週の今頃はフロリダにいるんだぜええええええええええええええ\(^o^)/

ということで、旅行前で最高にハイってやつになってるミルキーです(=゚∇゚)



まぁその前に面接ですね(#゚Д゚)



8月5日(日) 22:00〜22:30 アリストくん


場所は8chおいで病院です(*´ェ`*)









あと、主要メンバーにはメールで直接お知らせしましたが、今年も追悼式やります。


8月20日です。

あれから、もう2年が経つんですね。

あの時いたメンバーとは少なくとも2年の付き合いになるわけですね。


少しずつあの時いたメンバーも少なくなってきちゃったんだけど、やるからには、画面いっぱいに埋まった「おっぱいコール」を届けたいのです。


だから、今年は、2年前いなかったメンバーにも声かけました。


全てを伝えるつもりはないけど、辛くなった時は誰でもいいから誰かに想いを口にしてほしい。

そのことは私がここで頭やってる限り伝え続けていこうと思ってます。

二度とあんな悲しい想いはしたくないもん。

出来るだけ多くの参加お待ちしてます!!


らむち、待ってるよ(はぁと









ですが、前々日までは私・・・いません(=゚∇゚)

9日〜18日の間はフロリダに行ってきます♪

新婚旅行でやり残したことをやりに!!

ずっとディズニーワールド内にいるんですがね!


留守中は、副マス2人(なぎさ、とーまくん)に全てを任せます♪

副マス2人がINしてない時は、めうたんとミクね!

少しでもいいので出来るだけ毎日INしててもらえると助かりますww


もし何かあったらINしてる管理職で相談して決めてくださいw


メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんでー!!!