ちん○ーんwwwwww

こんばんは!ミルキーです\(^o^)/


凄い前のSSだけど・・・


めうたん、初の4次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


5年くらいやってて初の4次ってところがめうたんらしい!!
熱しやすく冷めやすく色んな職に目移りしちゃうのがうちのめうたん(゚∀゚)

CWの海賊枠はめうたん固定ですね☆
早くCW復活( ゚д゚)ノ ヨロ





さてさて、ファントムは現在162(=゚∇゚)

160になったら合戦の燈台が170になっちゃって、
グル難をソロでクリア出来なくなりましたwww

スキルはライトくんにタレント30を2つ貰い成功・・w
タレント・アリア・エキスパ、ノワールがMAX
現在はドライブ上げ中です。

狩場は、CWグル誘ってもらえる時はグル。
それ以外は、合戦やったり未来のヘネでクエやったりです。


天使cとライトくんにはよく遊んでもらってます♪


土日の2倍タイムはCWグル激混みなので逆にヒマ;w;
ってことで十字団のクエやりつつエリアボスのファミリアを
GETする旅に出てました(ドロ率も2倍なんですよ♪)


マスターゲートあるボスはかなり集まりました♪
でも鑑定してみたものの良いスキルなかったです・・・。

ボスじゃないけど姫がドロ率UP持ってて、スキル+2持ってたのもいたかな。
あと、メタモルプラズマが総ダメ3%持ってた程度・・・。



んでんで、日曜日は集会\(^o^)/
面接希望の子が来なかったけど、いよちゃんの200式やりました♪

予告なく200になっちゃったもんだからSSありません@@;

200おめでとおおおおお♪(*ノ∀ノ)

うえさま、とうまくんに続いて3人目です。
ライトくんは調整ミスったので
ノーカウント扱いになり(仮)だそうです(*´ェ`*)

うえさま
とうまくん
(仮)ライト
いよちゃん



さすがだ・・・・(=゚∇゚)

ここのとこライトくんの笑いの持っていきかたがハンパじゃないですねww
前はあんな地味だったのに


その後も引き続き解散する様子もなくダベってたのですが
チャットがカオスでした・・・・。



ちん○んどんだけ連呼してんのよwwwwwwwwwwww


改めて古参メンバーの爆発力には感心しましたww
めうたんと天使c絶好調www

その中でマツタケはよく付いてきてたよね!!!
たまに放ついよちゃんの一言のパワーも凄かったwwww

久しぶりに笑いすぎましたw
やっぱり音速は最高です♪

メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんでwwww


※追記

セントリー君、みてる???
IN出来ないって言ってたけど、
INしてる状態だよ???

ID作って、自分の名前いれてサーチしてみて??12chにいたよー