引越ししてみました☆

milkyring2006-02-03

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪


始めましての人もそうでない人も、今日から引越ししてきたミルキーです♪

どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜

ヤフーがあまりに重たいので、こっちに来てみました☆

洸弥くんがオススメしてくれた(と思う)FC2はカウンターの貼り方とかよくわからなくて一度は作ったのですが、諦めました;;

こっちで様子見て重くないようなら、正式に引越ししたいと思います♪

このブログの凄いところは、辞書みたく調べられるとこです☆私の好きなマイナーロックバンドも名前を入れれば説明が表示されちゃうんです(*^ー^*)

以前にギルド名は好きなバンドの名前を使ったと言いましたが、ここでは、音速ラインと入力すると、どんなバンドかわかっちゃうんです♪素晴らしいですよねぇ♪

なので、どんどん私の好きなバンドも紹介していきたいと思います♪

昨日は信長さんと久しぶりに狩りました☆バイキンで30%くらい上げました☆

ジャンさんとも初めて狩りましたよぅ♪ここでもメイプルストーリー友達が出来たらいいなぁ(ノ∇≦*)キャハッ♪

そんなわけで、今日からこっちで頑張ります☆

自己紹介は顔をクリックすると表示されるので、そっちをみてくだしぁ^^