武器庫デビュー☆

milkyring2006-02-09

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪


ミルキーだょぅ♪


ブログ引越しして軽いしカウンターも順調に数増えてますし軌道にのったのかな?^^


残る課題は、顔文字の少なさです・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。


かわいい顔文字があるサイト知ってる方は教えてくだしぁ;;


さてさてさて!!昨日の狩りも衝撃的でしたよー!!


武器庫デビュー!!!


しちゃいました〜^^先日お友達になったとしちゃん♪(凄い可愛いんです><)が誘ってくれたのです☆

としちゃんのギルド[TEAM]のギルマス組長さんと3人で狩りました^^

先日はとしちゃんが音速の狩りにゲスト参戦してくれたのですが、今回は私が招いていただきました。

やっばいね!!!

TEAMのお二人が凄く強いので、効率がハンパない><

1時間30分で50%ですよ?ワラ

金融3時間やっても30%なのに・・・^^;

環境がよかったですね><メンバーに恵まれました(ノ∇≦*)

本当にありがとぅ;;TEAMのお二人><

これからも私&音速をよろしくお願いします><

それにしても、としちゃん可愛いねぇ♪(ノ∇≦*)ねー、甘味ちゃん(*^ー^*)


で、今日紹介する音楽は、こちら☆BOØWYです^^

以前のブログでも熱く語りました♪BOOWYを知らない30代は絶対年齢詐欺ってますってヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン ワラ

爛鈴さんも、BOOWYは知ってるかな?^^私みたいなガキがBOOWYを語るなと言われる可能性は大きいですが・・

BOOWYに憧れてギター始めて、小学・中学とずっとBOOWYを聞いてました。

だから、こんな時代の流れを無視した人間になってしまったんでしょぅ・・・。

とにかく、ロック好きは必ず聞いてください^^

例によって初めて聞く人には聞きやすいベスト盤を載せておきます♪


THIS BOφWY

THIS BOφWY