狩場に悩んでます・・

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

ミルキーです^^

今日は画像なしでごめんなさい;;

昼間バイキンを、えるのちゃんとやったのですが、とにかく重くてSS撮ってる余裕なかったです;;

狩場がねぇ・・・もう駐車場美味しくなくなってきたので、バイキンか武器庫なんですが、両方ともプリさんいないと大赤字なんです;;


昼間のプリ友探しが急務ですね・・・;;困りました;:

100レベまで、あと22%です^^


さて、今日紹介するミュージシャンは、こちら。柴田淳です。


初めてバンドでないミュージシャンを紹介するわけですが、この方は別格です。


恋愛の歌というか、失恋の歌がほとんどなんですね。すごくいいですよ><


歌も上手いし、詩も凄い素敵だし、なんともいえないんですが、毎日聞きたくなる歌です。

しかも、凄い綺麗な方です。

片想いとか凄く切なくて泣ける曲です。

ベスト盤も出ているのですが、あえてベストを外して、こちらを紹介します。

しばじゅんは、アルバムによって雰囲気が違うんですね。なので、一番私がしばじゅんらしいと思うアルバムを載せておきます。


ため息

ため息