満員御礼?^^

milkyring2006-02-11

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!


ミルキーですよぅ♪


土日はバイト忙しいのでブログ更新できない可能性ありですね><


で、メイポ初(ノ∇≦*)友達10人IN!!


今までなかったんですよね〜^^;友達もいつのまにか32人までになりました☆

嬉しい限りです(*^ー^*)

実は、水面下でイベントの企画が進んでいます^^

またしても合同イベント!!早く自分達もやれよって声が聞こえそうですが・・・^^;

集会とか、やってもいいんだけど、うちら集まって何話せばいいんでしょぅ?ワラ

仲は凄い良いギルドだと思うんですが、年代がバラバラなので、改まって話すこともない?

まぁ、リクエストがあればやるので是非色んな意見を聞かせてくだしぁ^^

今度、メルアドとか載せましょうかねぇ^^PCのだけど^^

そこで、もっとこうしたほうがいいとか言う意見を集めたほうがいいのかな・・・。

色んなアドバイスお待ちしていますね(゚∀゚〃)


今日は、どうぶつの森を頑張りたいので音楽は紹介しませんヽ(゚◇゚|||)ノワラ


っていうのは嘘ですよー(o^∇^o)ノ

BRAHMANです(´・∀・`)ノ

とにかくライブが凄いんですよ〜!!最近って言っても去年かな?久しぶりにCD出したんですけど、ライブやりまくりのバンドです。ロックなバンドですねぇ。

宗教とか興味ない人間なんですが、彼らの哲学はすごい勉強しましたねぇ。

かっこいいですし、影響受けた人も多いんじゃないかな☆ボーカルは、たしか女優さんと結婚しましたよね(ノ∇≦*)

オススメはARRIVAL TIMEって曲です。


a forlorn Hope

a forlorn Hope