ガチャやってみたよ♪

milkyring2006-02-12

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!


土日は人が多くて狩る気になれないミルキーです^^;


ガチャを2回やたら、力鎧↑30%と、投擲30%でした☆

投擲30%は当たりですよねぇ(ノ∇≦*)4,1Mで売っちゃいました♪

歯翼の、もう少し強いのが欲しいんですよー^^なかなか強化品が売ってなくて;;

どうでもいいんですが、家探しもしなきゃなぁ・・・・^^;


さて、相変わらず全然みんなの知らないミュージシャンを紹介していきますが、今日のもかなりマイナーなところです。

っていうか、テレビに出てくるミュージシャンは好きでないのがほとんどなので、絶対紹介することはないと思いますヽ(゚◇゚|||)ノ


今日紹介するのは「THE BLUE HARB」です。ブルーハーツじゃないですよ?ブルーハーブです。

名前は似てるけどブルーハーツのパクりではありません^^;

なぜならば、彼らは「ヒップホップ」なのですからbしかも二人組み。

ロックも好きですがヒップホップも大好きです。ブルーハーブは最強の日本のヒップホップだと思います。

ノリだけのヒップホップミュージックを聴いてる人たちに聞かせてあげたい人たちですね。

これが本物のヒップホップだと思います(o^∇^o)ノ

Sell Our Soul

Sell Our Soul