久しぶりのグル狩り^^

milkyring2006-03-02

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪


milkyです☆


昨日は久しぶりに信長さん達とバイキンやらせていただきました^^


6人でやったので重い重い・・・;;何度も落ちて迷惑かけまくりでした;;

でも、20%たまって、36のビートルもドロポして良い狩りが出来ました^^

みんな、ありがとう〜><


で、新生活に向けての準備・・・・^^;

新しいパソコンどれにしようか悩んでて、目星をつけてきました♪信長さんに最終的なアドバイスをもらって決めたいと思います☆

で・・・信長さん&爛鈴さんへ;;

洗濯機って、いま温風乾燥とかって機能がついてるじゃないですか?あれってどうなんですかー?必要なんです??電気代すごそうだし、結局干さなきゃなんだし必要ないのではって思ってます・・・


電気屋さんと大人(改)の知恵をくだしぁ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。