ひなまつりですね♪

milkyring2006-03-03

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

milkyringsですよー♪


今日は、のろみちゃんが昼間からINしていたので、カニクエのお手伝いにいってきました☆

私自身も素早さ全身がでたりいいこともありました♪

のろみちゃんと、うちと、もう2人の方達はメインの方で知り合いだったみたいで、最後になって気づいたっていう面白い話がありました(ノ∇≦*)


信長さん、爛鈴さん、お話ありがとうございます^^乾燥はあったほうが良いみたいですね〜^^

部屋に干すことがおおくなると思うので、ヤマダ電機でナショナルの全部セットで12万の方にしようかと考えてます・・・でも、あれだとレンジがオーブンレンジじゃないんだよなぁ・・・

困った;;


で、信長さんに追加質問です;;

パソコンなのですが、NECのVALUE ONEのアドバンスタイプ、MT850/3Aってやつどうですかねー??

モニター別売りになってるやつです。ペンDだし、機能を色々追加できるってかいてあるので、グラフィックボード?でしたっけ?あれも変えれますよねぇ?

14万くらいでしたので、モニター次第では20万におさまるかと思って・・・


もし、それでOKでしたら、モニターのオススメとか教えていただけるとありがたいです^^

機械に詳しくないので、本当に困ってます・・・;;

この引越しを通じて機械にかなり詳しくなった気がします^^;