イベントに参加♪

milkyring2006-03-04

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

ミルキーです♪


1ヶ月くらい前にお話をいただいていて合同イベントの件、いきなりでしただ昨日でした^^;

私も急に知らされたので全員に伝えられず、その日INしていたメンバーで凄い慌しく参加しました^^;

信長さん、金庫ちゃん、甘味ちゃんって感じでb


みんなに迷惑おかけして申し訳ありませんでした^^;

賞品で金庫ちゃんがメガネをいただいていましたので、チームメガネって感じで、SS撮りました♪

参加してくれたみなさんに私からガチャチケ1枚送らせてもらい、最後にガチャして解散って感じでした♪

今日は胃の調子が最高によくないので、この辺で・・・・