ひさしぶりです^^

milkyring2006-03-09

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

ミルキーです^^


ひさしぶりです〜(ノ∇≦*)

引越しの予定が決まりました☆

17日です☆

今日、不動産屋さんと電話回線について聞いてくるので、そしたらパソコン買ってつないでって流れになりますね♪

早く復帰できればいいのですが、まだいつからパソコン復帰するかわかってません;;

しばらくリアルの仕事が多くなるのですが、トモロク消さないでねー;;

世間では昨日高校の卒業式でしたよね♪

私も行ってきました♪

バイトも7日でついに引退を向かえ、少し寂しい気分ですね^^;

でも、仲良しな生徒とは連絡とりあったりしてるので、その子達にかっこわるいとこ見せられないので、4月から社会人として仕事頑張っちゃうつもりです♪

昨日カラオケで食べたデザート♪