いよいよ・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!

17日に、引越しすることになりました。

ジャンレモンさん、寂しいですがお仕事がんばってくださいね;;

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

私、引越しするのでロードスターつぶしちゃうんですよー;;

社会人になってお給料もたくさんもらえるようになったら、またマツダに絶対乗ります。

私もお知らせがあります。

引越しするにあたって、パソコンは買ったのですが、光通信にするための工事が1〜2ヶ月かかるということなので・・・


5月くらいまでメイポおやすみします><

おそらく、復帰したら、欄鈴さんと洸弥くんは100レベっていうか、私を超えているでしょう。

信長さんは、ランカー入りしてるかも・・・w

金庫ちゃんも3次になってそうです^^

甘味ちゃんは変わらずまったりしてるんだろうなぁ♪

熊くん、寮になっちゃうんだよね、頑張ってね!

わかねぇ^^幸せになってね♪カレシと仲良くするんだよぅ(ノ∇≦*)

雪ちゃん!新宿行くので連絡とりたいのですが・・・wwwなかなか会えずにここまで来てしまいました・・・^^;どうしよぅ・・・wパソコン復帰したらラーメン付き合ってね♪

えるのちゃん^^最近お会いしていないけど、元気ー?^^みてたら連絡くださいね^^

みなさん!!

私は絶対帰ってくるので、トモロク消さないでね^^

私がいない間、音速のリーダーは信長さんに任せます♪例によって、何の相談もなく勝手に決めました♪

暴露っちゃいますけど、今度のパソコンはやばいですよー^^

光だし、メモリ2Gに増やしたし、CPUも、ペンティアムDとかって凄いやつみたいだし、グラフィックボードとか凄いらしいwww(よくわかってない)

ジャクムやり放題だし、絶対落ちることない無敵マシンになって帰ってきますので、そのときはまた仲良くしてくださぃね!!

しばらく、お別れです〜〜〜><

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆