お久しぶりです〜^^

milkyring2006-08-05

更新サボりまくりでごめんなさぃヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!






仕事で一日中パソコンみてるので、家に帰るとパソコンに対して拒否反応が出てしまうのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


そんなわけで今日は溜まりに溜まったことをダラダラと書いていきます♪


このブログに関してのお知らせ

えっと、だいぶ色んな方が見てくださってるみたいで、カウンターも着々と増えてるんですが、最近・・・・



ヤフーやGOOなどから検索できなくなってしまいましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


原因は不明ですが、グーグルでは検索できます^^

なので、お気に入りに登録していただくか、

グーグルで「メイプルライン」と検索し遊びにきてくだしぁ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪


よろしくお願いします〜^^

メイポは全然Inできてないし、狩りも全然してないけど、仮引退してるみんなが帰ってくるのを期待して引退はしないですからね♪


ギルドについて


ん〜〜・・・と、拡声器で直接募集するのも微妙なので、定期的に、このブログを拡声機で紹介して、どんなギルドか見てもらってからという事にしました^^


ギルド員は常に募集しています♪ココに書き込んでくれてもいいし、milkyringsにトモロク送っておいてくれてもいいので、じゃんじゃん声をかけてくださいねー^^


入る条件とか、特にないですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

レベル低くてもいいし、大人しい子でもいいし、あんまりINしなくてもいいし、サブキャラでも構いません。

人に迷惑かけたりしない等の一般常識があって、和を大事にしてくれる人って感じで(*≧▼≦*)ゞ

あと、後からの報告になってもいいので、突然ギルド抜けて音沙汰ない人だけは厳禁です。

先日も、そのようなことがあったので大変残念だったのですが、そーゆー人は、もぅ友達だとも思いません。

友達感覚でまったり出来るギルドっていう雰囲気なので、心ない人だと辛いですしねー><
あと、ギルメンとガッツリ狩りって雰囲気ではないですねぇ^^;

以上です^^;


最近、私の作ったお好み焼きですw手料理ね(ワラ

P.S.

携帯を修理に出してるので、新しいシャメもう少しだけ待っててー><