テポストピリー

こんにちわぁぁぁぁ^^

じゃじゃ〜〜ん(^ω^)


みてみてー♪


テポストピリーですw

攻112 STR5なので、しょっぼいんだけどねぇ(;´Д`)

今まで使ってた歯翼が攻107 STR7だったので・・・


ちょっとだけパワーアップww

でもでも・・・・

個人的に歯翼のデザインがカッコ悪くて好きじゃなかったので満足なのです(^ω^)(^ω^)


月牙は私のお気に入りなので、しばらく変えませんょ(^ω^)

107 STR6のショボい月牙だけど

初めて私が完成させた愛着ある品ですもの(〃▽〃)


テポストピリーのもう少しイイやつ欲しいなぁ・・・・♪

冬のボーナスでたら2000円くらい出してトレードで買っちゃおうかなぁ♪



で・・・・

だんだんクエストも消化できてきました^^w


面倒くさいクエストを除くと・・・

あとは行ってない楓城と、世界旅行で一個いってないとこがあったかな^^

そこだけ!!!(〃▽〃)



↑エリアボス倒しにハマってますw
こないだ勝てると思って行った屋台に1撃でやられてしまったのです;;

レベル上がって経験値たまってないときにリベンジだぁぁぁ( ゚Д゚)