最近のメ・イ・ポ♪

おはよ〜〜〜ぅ(*^_^*)

ちゃんと・・・ほぼ毎日INしてますよ(笑)

今ゎエリアボス倒して地味〜に書集めたり・・・♪


メーカーのクエストこなしたり♪(^ω^)

メーカーのクエストは経験値が結構貰えるのね♪

気付いたらレベ104の60%くらいまできたぁぁぁ(^ω^)


私は、攻略サイトみてある程度必要なETCを集めておいて一気にクエ終わらせているのですが・・・・


サイト見ないでこのクエやった人は大変ですよね(@_@;)

ジュニアイエティのETC必要だから、わざわざエルナス行って〜

帰ってきてクリアしたと思ったら、

今度はホワイトパンかいっっっ(`ω´♯)


ってなりますもんね(笑)

一度に言え〜〜〜って思いますよぅ(´д`)


そぉそぉ!!!

鉾を愛してるDKの私としては、ついに目指すべき最終系にたどり着いたのです(^ω^)(^ω^)

移動140%(正確には139・・・w)
ジャンプ120%(正確には119・・・www)

で狩り!!!!


ソロでもヘイストかかってる感じ!!!

弱い敵を楽しく乱獲できちゃう感じ!!!


ぁぁ・・・・最高です・・・・(T_T)ワラ

ボーンヘルム、メイプルマント、タオル、ジャンプ靴
そして移動が10分間10上がる丸薬!!!爆

もぉ完璧です♪


ピョンピョン飛びながら、スイスイ進みながら、
サクチケ使っても経験値が500くらいしかたまらないよーな弱い敵をガツガツと倒していくのです♪

2発で倒せる経験値1000の敵より、
1発で乱獲できる500の敵を倒すのが鉾スラッシャーの最大の特徴!!!(だと思う。。。)


命中+9のオウルアイも手に入れちゃいました♪

火力も命中も無いDKですが・・・・

素早い動きなら自信アリです♪


今日ゎ保障イベントで少しの間経験値2倍みたいですねww

楽しみじゃ〜〜ん♪


でぁ、またねぃ(^ω^)