レベルアップ♪

こんにちは〜(^ω^)

105レベになりました〜♪

メーカーのクエが結構イイ経験値になったのです♪

105になったので、メーカースキル3を得るために、

クエ頑張っちゃってます♪


鋼鉄とか金とかダイヤとか・・・・

もっと真面目に集めてればよかったょ・・・(T_T)


ロアもついに21!!!!!


あと3レベでMAXじゃ〜〜ん(*^_^*)


ずっと夢だった♪

4次が実装される前からの夢がついに・・・・♪


105になった記念にチュロイバー買っちゃおうかなぁ♪


ご褒美ってことで(ΦωΦ)


そろそろお友達がほしくなってきました><

移動速度140%なのでソロでも美味しいんですけど・・・。


昔みたくイベントやったり・・・って元気も時間もないけど、

時間が合うときに一緒に狩れる友達がほしい〜(●^o^●)


土日は、ダイヤと金集めです♪

がんばりまーーーーす♪