メーカースキルw

おはよぅございます(^ω^)

忍頭に墓落とされました〜〜(T_T)


もぉぉ><

10%上げるのがどんなに大変か解っているのかね!!(`ω´♯)


コツコツとイエペペ狩って、よーやく105レベ30%です^^w
最近、ようやくイエペペの楽しさに目覚めました♪

地震やられる前に槍で倒せるので効率いいんですよぅ(*^_^*)
ソロでも自給10%くらいいくかなぁ^^w


ちなみにクレを育て始めました(*^_^*)
まだ27レベなのでマジシャンですけど(´д`)

お友達が出来やすい職なので〜ここで友達増やして〜

あわよくばメインでも。。。。(笑
ついでにギルドにも・・・・(ΦωΦ)

なんて考えちゃったりしてます(●^o^●)

「夏っちゃん」って名前でやってます^^w
まだまだ弱いけどよろしくです♪


ってか、メーカーって凄いですねぇ^^
書使わないでも、それに近い優れものが作れるんですもん^^w

私の強化バトルロードを超える、未UGのゼネラル上下が15Mで売ってたので買ってしまいましたw

SSは今度載せますねぇ^^w

上と下で、それぞれ宝石とか使えるんだし、
全身鎧の価値下がっちゃうじゃないですかねぇ????

そんなことないのかなぁ??

では、次回は私の装備とステータス公開しますねぇ^^w