ギルドマーク〜^^w

(*´∇`)ノ こんばんは〜

次ゎミルキーのステータスと装備を公開するとかゅーときながら・・・・


久しぶりに銀杏で画像載せちゃいます♪(^ω^)


ギルドマーク購入したんですよぉぉぉw


どぅ??どぅ???www

オシャレじゃない〜?(〃▽〃)


自信作ですw


あ、ミルキーが106レベになりました^^w

瓶ちゃん、手伝ってくれてありがとぉ♪(〃▽〃)


しかも・・・・


Bパイレーツが美味しくてソロでも今日1日で50%たまりましたwww


ロアMAXになる日も近いです・・・w


で!!!で!!!!!


瓶ちゃん!!!!


久しぶりに、ギルドに新メンバーが加入してくれましたよぉぉぉ(〃▽〃)

しかも2人も♪(^ω^)

次きたとき、お楽しみに〜♪


私頑張りますから!!www


復帰するまで待っててくれた瓶ちゃんのためにも、
また少しずつギルド盛り上げていくよぉ〜(〃▽〃)(〃▽〃)

ではでは、1週間がんばりましょぉw