うたかた。

(*´∇`)ノ こんばんは〜

にゃ〜〜ん♪(〃▽〃)


またまたギルドに新しく加入してくれた子がいます♪

昨日、叫んでたのを見てくれてたんですって!(ノ´∀`*)

今日私がたまたま早めにINしたら・・・

[音速ライン]のギルマスか副ギルマスさんいますかー?

って叫びが・・・・@@

わ、私何か悪いことしたかなぁ?!@@;

とビクビクしながらササ返したらお友達で入りたい子がいるんですって(ノ´∀`*)


嬉しすぎるwww


初期メンバーの瓶ちゃんは知らないかもだけど、
音速ラインって私の好きなバンドの名前からとってるんです♪

音速好きだにゃぁぁぁ(〃▽〃)

一緒にライブ行けたりしたらいいな・・・・♪(〃 ̄ー ̄〃)


あ、そうだ!お約束のステータス公開します!

じゃじゃ〜〜ん♪(〃▽〃)


みてみてーww戦士とは思えない機動力♪

ボーンヘルム  移動+8  ジャンプ+5
アイゼン    移動+12
メイプルマント 移動+10 ジャンプ+5
ゼネラルパンツ ジャンプ+8

ですw^^w
これで移動薬飲めば、移動速度140、ジャンプ118のヘイスト戦士完成ですw

ちなみに、メイプルマントSTR10ついてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こないだ60%5枚成功しちゃったの♪

ゼネラル上下で命中+13 DEX+8なのも大きいです♪
オウルアイ 命中+11
イヤリング DEX+9

で、命中薬飲んで125です^^w

強い敵と戦うときはアイゼンが命中+10に変わったり・・・
ボーンヘルムが茶ずきんに変わります。

そーいや、私の宝物の攻撃10 STR2の赤軍手・・・・


長期休止に入る前に仲良くしてた友達の中国人にもらったんですwwww

中国人が引退しちゃうからってくれたんですよぉ^^

当時で50Mっていってたから・・・今は凄いんだろうなぁ・・・・^^


私ゎ英語が好きだったので・・・中国人と英会話しながら狩ってた時代があり、

引退のときに「milky今までありがとぅ。楽しかった」って言われたのは今でも覚えてます(^ω^)(^ω^)

最近みないですよねぇ。外人さんww

昔は早朝よくいたんですどねぇぇぇえ(^ω^)

でぁでぁ、おやすみなさい〜〜!!!!