ハロウィンイベント2008

こんにちは〜@@;

昨日からキャンペーン始まりましたねぇ♪

昨日は完全に・・・

ハロウィンイベントに踊らされました・・・・><

どーやら、
あの・・・娘さんの煙突に行くとか、部屋に行くとかって選択肢。

その後、娘さんのお父さんとお母さんから出る2つの選択肢。

計4つの選択肢どれを選んでも仮面しかもらえないみたいです。

ただ、貰える仮面の種類が違うくて、仮面によって能力が違うようです。
私はジャンプ+5をつけてますけど・・・・


期間限定なんですよね、これ・・・・@@;

結局私が欲しかったイスとかって、よっぽど頑張らないと出ないみたいだし・・・・。


ふん、もういーよ@@


Bパイレーツと遊んでるからいーもん;;

ただ、土日は終日ドロ2倍で経験値2倍の期間もあるんですね!

私、ドロ2倍のチケを初めて買ってみたのです!!!

そしたら土日はドロ4倍?!^^w


妖精の蜜を集めてたら・・・たまたま手下が攻撃手袋30%落としたんだけど・・・そーゆー奇跡がいっぱいあるのかなぁw


いまね、106レベの80%です!

今週中には107w

ロアMAXは108・・・・・^^w


楽しみ過ぎます♪