107レベル♪

おはよーございます^^w


107レベになりました〜♪(*^_^*)

Bパイレーツのお陰です♪^^w

自給20%はいきますからねぇぇぇぇww


あと1レベでロアMAXですよぉ^^


全く実用性ないですけど、夢だったので凄い楽しみです(^ω^)


最近、斬りさんとPT組んで狩ってることが多いのですが・・・。


私のキャラはソロで移動140、ジャンプ120確保できてるのでヘイストの意味がない・・・・@@;


そんなわけで欲が出てきた・・・・。

STR強化の兜と、靴が欲しいww

メーカーで力のクリスタルをつければ出来るよねぇ??
っていうか、ジャクムの兜欲しい・・・・。

資金不足で全然買えないけど・・・・@@;

Bパイレーツは美味しいけどドロップが少ない気がしましゅ・・・・;;

ケンタ行きたいなぁ♪

せっかくプリさんのお友達できたんだしぃ♪(*^_^*)


瓶ちゃにも、また連れてってもらいたいなぁ♪^^w


ちなみに土日の経験値4倍タイムどこでやるか決めました♪


黄金武術家www


ちょー穴場wwww

でも、ソロ狩りだと結構効率がいいのです^^w


移動もジャンプもあるので、スラッシャー振り回して端から端まで駆け抜けてバスターで叩くのです^^

私ならではの狩り方b


あ〜〜2日後が楽しみです♪(*^_^*)