あと1レベルなのに・・・・

こんにちは〜(^ω^)

あ〜・・・・;;

レベル上がって経験値0%になっちゃった時って、なかなか狩る気になれませんね・・・・(T_T)


Bパイレーツ行けばいいのでしょうけど・・・・


気力が・・・・↓↓


明日からの4倍タイムは頑張りますょ!(`ω´♯)


仕事だけどさっさと終わらせて8時までにはPCの前にいるんだからっ!!!(`ω´♯)


ところで、最近地道にギルドの宣伝してたりしますww

活動内容は・・・


1:定期的に拡声器で叫んでみる。

2:ギルメン募集を書き込めるサイトに書き込み

3:入ってもらえるよう魅力UP↑爆

あ、最後のは嘘です(´д`)


今日は週末だけど明日仕事だから夜更かし出来ねぃ(T_T)


今日で10月も終わりですね^^

末端冷え性の私には辛い季節になってきました・・・;;


手足が冷えます・・・・><


今日はサボらず狩らないとなぁ・・・・

地道に魔法使いのレベルが28になりましたww


早くクレになりたいなぁ♪