4倍タイム結果報告。

おはよぅございます♪(*^_^*)

みなさん、昨日ゎ4倍タイムお疲れ様でした♪

重いとか、ラグいとかって拡声器が飛び交ってましたね^^;


ん??@@  私??@@


大丈夫ですよ^^


だって人が誰もいない黄金武術家狩ってたもん(*^_^*)わら


全然重くにゃぃw


黄金武術家をメインに狩ってる人なんて居ませんよね・・・。


ヤフーとかで狩場の検索してもあんまり記事みないしwww
「黄金武術家 メイプル」とか検索しても塔の方は出てくるけど平地の方は出てこないんだもん(T_T)

そんなわけで私がパイオニア!!!!爆


昨日SS撮ったので近々狩ってる画像を載せますね♪

今日はBパイレーツ行きたいけど混んでるかなぁ・・・。

8時から入ろうと思うからダメなんですよねぇ。
7時半くらいから狩場探して〜空いてたら狩り始めないとダメかもですね・・・。

あ、ちなみに黄金武術家を狩った結果ですが・・・


経験値:33%UP。
収支:ドロップアイテム売って150K赤字
その他:犬鼻ゲットしましたーーw

みなさん、今日も頑張りましょう(^ω^)


余談ですが、西武の中島がかっこいいです(´д`)