写真撮影と出会い。

おはよぉ〜ございます♪(^ω^)

平日はあんまり狩れないミルキーです(@_@;)


昨日は、ギルメンのポリくんとお話して、

武器庫で10%くらい貯めて落ちましたb


ちなみに、ポリくん=鮮やかさんです(●^o^●)
凛として時雨のお話が出来るお友達♪

銃のステ振りミスってクレでやり直したそうです^^


私はサブでクレを持ってますが、基本DK一筋なので他職の事情がわかりません・・・;;


そんなわけで(←どんなわけ?笑)2ショット写真公開♪


いいですねぇ・・・クレさん

ヒールに飢えてる私にとっては金の卵ですょ・・・(`ω´♯)


クレさんはレベル上がるのはやいですからね!!!

サクッとプリさんになってwww


そして私にヒールを・・・・


GIVE ME ヒール!!!(`ω´♯)死


HSじゃないんですww

ヒールなんです(*^_^*)
湯水のようにロア打ちたいんですwww

プリさんになるのを楽しみにしてますよ・・・♪(ΦωΦ)


あと、昨日は落ち際に素敵な(?)出会いがありましたw
ジパングでウロウロしてたら、姫狩りませんか?ってプリさんに声かけられて・・・。

嬉しかったけど寝ようと思ってたのでお断りw

そしたら、これから一緒にどうですか?って・・・(ΦωΦ)

もしや・・・・


私を固定DKにご指名・・・・??w


だとしたら、凄く凄く嬉しい。
しかも姫狩り。

火力を見たいと言われ少しカッパを狩ることに・・・



ドキドキ。


火力ないからなぁ・・・移動力が私の魅力なんですって言っても解ってもらえないだろうなぁ・・・@@


でも、意外と9Kくらいダメージが出てびっくりw


おお・・・なかなかのものですなw

お褒めの言葉をいただきましたwww

きっと子供なのかな^^
上から目線なのが可愛い♪

でも素直に嬉しいw

チュロイバー119にしておいてよかったw
STR19のネオスにしておいてよかったw

そんなわけでこれから固定プリさんと姫狩りできるかと思うと楽しみです♪


ハロウィンイベント終わって命中10の仮面がなくなりました。


DEX6以上の犬鼻を手に入れるかジャクムの兜を手に入れることが急務になりましたょ・・・・


長くなりましたけど、またね〜〜〜!!!