おはよ〜ございます(*^_^*)

早速、昨日ナンパしてくれたプリさんに誘われ姫狩りしてきました(ΦωΦ)

この子、本当に不思議な子^^

誘ってくれてPT組んで15分もしないで落ちちゃったwww

ソロになっちゃったけど、
誰も姫狩りそうな友達INしてなくて誘えず・・・;;
連合にもいない・・・・@@;

1時間ほどソロで姫狩りしましたb


自給40%ww


さすがは姫・・・wソロでも凄い効率です・・・。

そして・・・・


115にUP!


これは・・・土日でもう1くらい上がりそうだし・・・
年内4次は余裕かもしれませんb

素早さ耳70%をドロップしたおかげで大黒字でしたが、
無ければ自給2Mくらいの赤でしょうか・・・・^^;


1時間でラーメン1600杯も食べちゃいましたもん・・・・@@


ミルキィはお腹いっぱいです・・・><爆


ソロでの狩り方は右集めってわけではなく、

右に集めて狩って、左に移動しながら集めて左で狩って・・・
また右へ・・・・


って感じで狩ってました^^


今週末、ジャクム兜買いますww
ではでは、またねぇぇぇぇ^^