118@舞姫。

おはよ〜ございます(ΦωΦ)

1ヶ月間、4倍タイムお疲れ様でした♪

もうすぐトウキョウエリアもOPENになるし、12月もメイポ頑張ります〜(*^_^*)

土日でまたレベル上がりました。

現在118レベルです(^o^)丿

これは・・・年内4次は余裕です!!!

姫狩りに誘っていただけたので土日で2レベルあがりました♪

少しずつプリさんのお友達も増えてきて・・・嬉しい限り^^


っていうか、プリさんじゃなくてもよかったんですね♪

友達が出来れば友達がプリさんを連れてきてくれるww爆


12月は、誘われれば姫。
そうでなければコツコツ武器庫で火犬ですね^^

レベルも上がりMバイキンとかケンタとか行ってみたけど、
どうも効率が上がらない><

4次になってラッシュ覚えれば美味しいのかな♪


あ、そうだ!!

ジャクム兜(隆盛)買いました〜(*^_^*)

これ、めっちゃくちゃオススメ!!!

まず最初にこれを買うべきだったかも!!!

ってくらい劇的に強くなりましたよ〜!!!

いいときでスラッシャーが10Kこえるようになりました♪
命中も飛躍的に上がったので、

ゼネラル上(命中6)ではなく
ネオス(STR19)の方を装備して狩れるのも魅力♪

素早さ兜60%がセルフ以外でもドロップされるようになってきたみたいなので、今後は素早さ兜60%を7枚集めることが最大の課題になってきます^^

経験値効率も考えるとイエペペかなぁ??
さすがにマイナーゾンビとかマスタークロノスは狩る気しないですよね@@;
4次になったら狩ってみよう♪

もう本当にDEX犬鼻くらいしか欲しいものなくなったかもぉw
あ、結婚指輪が欲しいかなぁ(*^_^*)爆
STRとDEX3上がってジャンプ2上がるのは魅力♪
移動5でもいいかなぁ(^ω^)


ちなみに・・・経験値4倍タイム終わった瞬間に、
絶対みんな来てないと思ってエリアボス狩りにいってましたw

予想通り全chにいて、




計算通り



夜神月ばりにほくそ笑んでたのですが・・・・・


出た書が・・・


棒書10%
素早さ手袋60%
防御盾60%
両手剣60%


はい、負け組(死

35Mくらいかなぁ・・・

防御盾とか売れない気さえします(爆


クリスタル力の原石が1M以上で売れるみたいですね^^

火犬から出るし今度もコツコツ稼ぎます♪

また、近いうちステータス公開しますね〜^^