骨狩りに行ってきます★

おはよ〜ございます(^ω^)

昨日はいつも誘ってくれる斬りさんとその友達のプリさんと姫狩りに♪

1時間ほど狩って、
0%→20%

もう姫もこれくらいの効率になってきました><


でも美味しい方ですよね♪
誘ってもらえるだけでも有難いです;;

で・・・

お友達になったけど一緒に狩ったことがないプリさんのお友達がいたのですが〜・・・

チャットをしてる中で狩りに誘っていただけました♪

明日骨いってみようよぉ♪吸わせるから明日中に4次ヤッちゃいな♪


なんとお優しいプリさん・・・・;;


私は骨を狩ったことないので必中がいくつか・・・
どれだけ薬を用意したらいいのか・・・
場所はどこなのか・・・

全く解りません(´д`)

でも楽しみ♪(^ω^)

本当に今日中に4次になっちゃうのかな?^^

4次になったら普通い戦力で骨狩れるかな?

そしたら瓶ちゃんや、お友達の斬りさんとも行けたらいいな〜^^

お荷物はイヤですもの;;

そんなわけで4次になったらステータス公開します♪

骨狩りレポお楽しみに〜^^