おはよ〜ございます^^w

メイプルにもクリスマスがやってきましたね〜♪
復帰してからは初めてのクリスマス^^

じっくり楽しもうと思います(^ω^)

ちょっとだけクリスマスイベントMAPにいってみて、
昨日出来た初心者のお友達のところに行ってみましたwww

昨日は狩りやってませんwww


ダズちゃ〜〜ん(^ω^)

どうやら初心者の島から旅立ってヘネシスにいる様子^^

レベル10になってました^^
でも、「順調そうだ〜」と思ったのは最初だけ・・・



ダズc「ミルキーさんは魔法使いですか?」

み「ううん。戦士だよ?ダズc、魔法使いになりたいの?」

ダズc「はい!!」


・・・・


もうレベル10になっちゃってるじゃん〜><


あかん・・・急いで転職させなきゃ・・・・


み「魔法使いになれる場所に案内するからついてきて。タクシーをクリックしてエリニアってところに行くの。」

ダズc「戦士でもこれるんですか?」

み「うん、一緒にいけるから安心して^^」

ダズc「はい!とってもたすかります!」


そして2人でエリニアへ・・・。
この時点で私はダズcにベタ惚れですww
ステ振りが心配だったけど無事魔法使いになれたようです。


ここからポリくんも合流。
魔法使いのポリくんがスキル振りを伝授ww
ステ振りは私が教えました^^w

今までステ振り知らなかったみたいで・・・
レベル1の能力のままレベル10になってましたww

今は1次転職するとステ振りもう1回出来るようになってるみたいですね^^
スキルも転職した時点でレベル10だったのでポイントが少ないんじゃないかと心配でしたが、7たまってました><


魔法使いの服と帽子と棒をプレゼント^^
ポリくんは、なんとかシールドって高い盾をプレゼント。

純粋すぎて私の汚れた心は溶けちゃいそうです(´д`)


魔法使いになれたとき、
エネルギーボルトをキー登録して出せるようになったとき、
ステ振りして強くなったとき、
魔法使いの装備を身に付けられたとき、


全ての反応が大好きです><

本当にメイプルを楽しんでいるのが伝わってきて、私まで楽しくなっちゃう^^

自分の狩りしないでお世話しちゃいそうですww

ギルドにも誘っちゃいましたw

あ、でも。。。。

トモチャのやり方すら危なっかしいので、なれるまでギルチャや連合チャは出来ないと思いますww

みなさん、お話したいときは
直接会いにいって話してください^^

あと、あんまり速く話さないであげてね^^

専門用語も知らないので解りやすい言葉を選んで話かけてあげてください^^


お風呂といいつつ何かを頑張ってたみたいで・・・


ダズc「あのう・・・・」

み「どうしたのー??^^」

ダズc「さっきふったワザが使えないんです・・・」


一生懸命ベネフィットをキー登録しようとしてたみたいw

ポリくんともトモロク^^


やった!って喜んでた〜;;

ダメだ・・・かわいくてキュン死しちゃう;;


今度会ったときは、薬のキー登録してないなら教えてあげて・・・・。

ch変更も知らないみたいで1chで狩ってたので教えてあげなきゃ^^



ポリくんの顔をかぶらせたのは仕様ですww


メイプル難しくてつまらないって思わせちゃいけない><
難しいことは教えないで、最低限でいいや^^

いっぱい冒険してドキドキしてほしいもんww

これからも温かく見守っていきますww



余談:
私ミルキーは、本日赤坂ブリッツに「凛として時雨」のLIVE参戦ですw
そのためINできません〜〜><

あ、あと忍者カウンターを設置して、
初の1日の訪問者100人超えですw

みなさん、いつも見に来てくれてありがと〜!!!

ではでは、またねーーー!!