おはよ〜ございまーす♪^^

ちょっと更新が空いちゃいましたね><


18日に凛として時雨のLIVEにいき・・・
19日は友達の誕生日を祝い・・・
20日は大掃除&年賀状作成・・・
21日はM−1見てたのであまりINできませんでした;;

経験値も50%くらいしか上がらず;;

Mクロノス→姫(友達のお手伝い)→イエペペ→姫(手伝い)→武器庫

で50%です^^

ポリくんいるときはMクロノス狩って、
ソロではイエペペと武器庫で狩ることが多くなりそうですね^^


まぁ・・・
私のこととか、どーでもいいですよねwww


みなさん、お待ちかね♪


ダズちゃん日記〜^^


ここのところ、ダズちゃんがINしてるときは

自分の狩りほっぽり投げてダズちゃんと遊んでますww

幸福の村にも行ったし〜^^
カラスのETC集めたし〜^^


ダズc「人気度ってなんですか?」

み「ん〜・・・人気度がマイナスだと悪い人とか信用してもらえないんだよぉ」

ダズc「では、みなさんに信用してもらえるよう頑張ります!!」


かわゆす・・・(T_T)

ダズc「青キノコ狩って、経験値40ももらえたんです!!うれしす^^」


みなさん・・・

青キノコで・・・経験値40もらえて幸せになれますか??

も〜〜ね、やばいですから><
ミスor1しかダメ与えられてないのに、青キノコに一生懸命マジッククロー打ってる姿とか・・・・><

メイプル、楽しい!!って言ってた。
世の中には、こんな純粋な子がまだいるんですね・・・・;;

ショートカットキーで薬登録するやり方を教えて、
エリニアのダンジョンで緑キノコ狩り^^

恐怖さんと番長さんがお手伝いにきてくれました。
2人は110レベと75レベだったかな^^

122戦、110戦、75賊、そして14魔で木森ダンジョン狩り!!!

・・・・

姫狩りじゃないですよ?木森で緑キノコ狩りですw


2人ともダズちゃんに優しくしてくれました^^
トモロクもしてくれたみたい^^

間違えてイスを売っちゃってショックを受けてたダズちゃんに、
恐怖さんからラブチェアのプレゼント♪

ウサみみも可愛いって喜んでつけてます^^

2人ともありがとぉ〜(*^_^*)


どうやら、経験値を上げたがってたので、
ソロの時はMクロノスからイエペペに変更して素早さ兜狙い^^

というか、

ダズちゃんのためにチャリクエ品を集めるのが本当の狙いwww

武器庫の火犬と合わせて、

4000個のETCを集めましたwww


20000分の経験値かな?^^

ポリくんと3人でオルビスに♪

ダズちゃん、初めての船旅♪


早く出発しないかソワソワしてたwww
F2とかF3の顔の表情を覚えたみたいなんだけど、
まだ使いこなせてなくて・・・・

「顔の表情を間違えてますが、本当は嬉しい顔なので気にしないでください!」
って、言われた^^

そして、いよいよ交換へ・・・・


15から一気に17へUP♪



喜んでもらえてよかったよ〜〜〜〜^^
ダズちゃんの喜んでくれる姿がみたくてさぁ♪

次は何狩ろうか考えなきゃ〜^^

ではでは、またねー!!!