メリークリスマスイヴ〜♪(*^_^*)

おはよぉございます〜^^

忘年会で風邪を引いてしまったミルキーです^^;


でも今日はイヴなので頑張りたいと思います><


さてさてさて、

今日も愛する妹(笑)の可愛さを存分にお伝えしようと思います♪^^


昨日は一緒にクエストを消化して遊びました♪


鶏卵と鴨卵を間違えて集めるハプニングもありましたが・・・・

いくつか一緒にクリアしました♪

途中でコルくんも参加♪


レベルも近いし、ダズちゃんと仲良くしてもらえればいいなぁと思います^^

難しい言葉は使わないであげてねー><


ただ、消化したクエストが、
上海の屋台やってるメラン??って人のクエストで、

この人、何回もクエスト発生するじゃないですか??^^;

鶏足だったり鴨卵だったり・・・・


そこでダズちゃん・・・・



・・・・・・

・・・・・・


か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜っ(*^_^*)

また胸がキュンとしちゃいました♪

純粋です・・・><

ん〜・・・・ゲームの世界に馴染んでしまい、何もかも当たり前になってしまった私には、

NPCの要求にツッコミを入れるなんて考えもしなかったですwwwwww

ふむ。確かにそうだよね^^

せっかくクリアしたのにまた似たようなお願いされたら、
そう思うのが普通だよね。

本当に、色々考えさせられます^^
ダズちゃんが正しいとおもうもん^^


そしてこうなりました・・・・



素直でいい子ですww


コルくんと3人で海賊の町へ^^


メガネを探すクエをやり・・・・


解散^^


ダズc「みなさんがやってる、これってお礼のことですよね?」


下を連打するアレですwまた1つ学習したみたい^^





はぅ><



と、溶けちゃう・・・・><


可愛いですねぇ♪


もう4次にもなって、ある程度強くもなって思うことがあるんです。
狩場もさ、バイキン・イエペペ・武器庫・骨・Mクロノス・赤Y・・・。

私はボス狩りしないので、狩場なんてせいぜいこんなもの。

ドロポ狙ったり、経験値稼ぐことばかり頑張ってるなら、
オンラインじゃなくてもいいわけです^^;

頑張らないと、
友達とレベ差が離れちゃってグル狩りが出来なくなっちゃう。

っていう不安からレベル上げに必死になっちゃうんですよね^^;


でも、ちょっとだけ視野を広げれば、

楽しいことがいっぱいあるのがオンライン^^
何でも出来ちゃう♪

色んな楽しみ方があるんだなぁって思う^^

なんとなーく初心者の島に遊びいってみて本当によかった。

ダズちゃんのレベル上げやクエストをお手伝いしながら遊ぶの凄い楽しいよ?
楽しいから無駄なことではないです^^

18レベルになった記念でピンクのワンピをプレゼントwww

2次転職したら・・・いよいよPアイテムで
髪型でもプレゼントしてあげちゃおっかなぁwwww


ではでは、またねーーー!!!