クエスト〜迷子のルドルフ〜

メリークリスマス^^

風邪がようやく治ってきたミルキーですb

さすがに昨日はイヴだったのでINはほとんどしておりません;;

ダズちゃんにも会えず・・・(´д`)

ダズちゃん、もぉ冬休みだもんなぁ・・・・(´д`)


仕事も残すところ後2日。

もう、大きな仕事は残ってませんw

そんなわけで、こーゆー時はメイプルのサイトみて夜の行動を決めたりしてます♪


みなさん、期間限定のクエスト、「迷子のルドルフ」はもうクリアしましたか???


私はトナカイヘアバンド(期間限定)が貰えるだけだと思っていたのでスルーしていたのですが・・・・


どうやらトナカイのモンスターカードも貰えるみたいですね?


そうとなれば・・・早速やらなきゃ!!
もうサクチケもザクチケも切れちゃったので、
今晩はトナカイを捕まえようと思います^^
26日に買うと、来月の全ての土日がサクチケタイムになるので・・・26日まで我慢♪


あ〜あと・・・


釣りがやってみたい!!!

またP使っちゃうけど・・・買ってみようかな^^


今日はあんまり書くことなので、このへんでーー!!!


またねーーーー!!!!