文字集めとトナカイ。

おはよぉぉ^^

今日でお仕事最終日♪

9連休でーす^^w


でもでも・・・・

土日祝は意外と少ないので、サクチケ買っても終日2倍はあんまりないんですよね;;


目標は・・・今122レベルなので、126くらい!!!

やっぱり、待ち遠しいのでDSがMAXになったらバーサークに振ることにしました♪

今回はザクチケは買わず、まずはバーサーク20を目指します。


バーサーク30を1つ買えるだけの資金はあるので、

失敗したら、素早さ兜狙いに戻そうかな♪


昨日もクリスマスだったしあまりINはしてません><

トナカイ狙ってたら・・・



メイプルストーリーが揃いましたw

悪魔の文章というアイテムがもらえます。

これをカニングから1つ左のMAPにいるNPCに渡すのですが、

ゾンビキノコが落とすETCを40個ほど必要とします。

ETC40個を持っていくと、マジックボックスという箱を貰えることができます。

それをカニングにいるカギ屋に開けてもらうわけです。


私は・・・・



イカ100個・・・・


いわゆるハズレです


包みとか出るみたいですけど、こんなもんですよねーーーーっ><


そして、

ようやくトナカイ探し再開w


東の丘を何chか回ってるうちに、



発見!!(ΦωΦ)


このSSかっこよく撮れましたね^^w

トナカイが飛んでます^^

ちなみにこのトナカイ(ルドルフ)、弱体化させないと捕まえられません><

いかなるスキルをもってしてもダメージは与えられないので通常攻撃でダメージ与えてください。

弱ってきたとこをアイテム使って捕まえる・・・・


つまり、あれです・・・


ポケモンと同じ要領です


このクエスト、貰えるアイテムはショボいんですが、



カードが貰えちゃいます♪^^

ぜひぜひやってみてくださいwww


ではでは、またねーーー!!!!