お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


仕事が休みに入ってしまったのでブログを更新する時間がありません(爆


さてさてwww

今日もダズちゃん日記w


ほんと、すいませんね><

毎回、毎回、ダズちゃんに勉強させられることばっかりなんですもの><


久しぶりにあったらレベル21になってました!!!!


私の中で、レベル20になったら髪型をプレゼントしようと決めてたのです^^


ダズちゃんはお金をかけないでPを稼ぐ方法としてトレードがあるということを、
どこからか仕入れてきたようですw

友達がバスタオル欲しいって言ってたから売りにだしたらしいんだけど・・・上手く出せてないみたいなんですよねぇ・・・><
これを説明する力が私にはありません;;

しかも未改造のバスタオルは売れない気がします・・・・><


で、話はかわり、ダズちゃんからパンダの人形が欲しいって言われました。
パンダの人形といえばルディにいるパンダが落とすETCですよね♪
クエに使うのかな??
一緒にルディに行くことになりましたw


そして、ここからが毎度おなじみの

ダズちゃんの奇跡ww


み「やっぱりP入ったら一番欲しいのは髪型???」

ダズc「はい!!それと生命の水でもいいと思ってて!!!」

み「え??生命の水はペットを復活させるためのアイテムだからペットを持ってないと意味がないんだよ??」

ダズc「
生命の水を人形にかけるとペットになると、誰かに聞きました!!!


・・・・・・



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



ようやく繋がったwwww





これが、うちのダズちゃんなんですよぉぉぉ><

そっかそっか!!!確かにそうだよね><

人形に生命の水をかけたらペットになるという友達情報は嘘じゃないもんね。
だからパンダ(チャックマだっけ?)のETCを手に入れて生命の水をかけてペットを作ろうと思ったんだよね??


かわいい;;

もう毎回なんですよ><

私って、なんて想像力がないんだろうって思う。
子供の想像力って無限大です。
特にダズちゃんみたく純粋で全てが新鮮な世界に居る子においては、色んな発想が出来るんだろうね。
この世界に慣れちゃってる人には絶対に考え付かない発想。

やっぱりダズちゃんと一緒に居られる時間は、自分の狩りより楽しい♪


ルディに行く必要が残念ながらなくなっちゃったので、
うまく誘導して髪型選びに・・・・ww

ヘネシス、ショーワ、カニングと見て周り・・・ショーワで素敵な髪型を見つけた様子・・・・。

そんなわけで、髪型をプレゼントwww

ショップに向かわせたところ・・・・

ここが私の好きなもう1つのところ^^
小学生にして、この礼儀正しい姿勢><
すれてないんですよ〜〜><

SS取り忘れちゃったんだけど、私が1人暮らしってことも心配してくれてた;;

この世界のことは解らないことばっかりなんだろうけど、
現実の世界のことは小学生ながらきちんと考えている様子です。
私が小学生の頃、こんなに他人のこと想えてなかったもん。

ちょっと、凄いなって思っちゃった><

もう買っちゃったものは返せないんだからいいのって説得し、
ようやく使ってもらえました♪

そして、これが新ダズちゃんw
かわいくなったーーーwww

んで、一緒にレベル20になったからエリニアに装備を買いに^^

お買い物♪

でもでも、せっかく髪型変えたのに帽子がイマイチで気に入らないwww
そんなわけで、耳あてもプレゼントしちゃったww


私、「〜して」とか、「〜ください」って言われると拒否したくなっちゃうんですw

でも、ダズちゃんはそれを何も言ってこなくて、純粋に一緒に遊んでることを楽しんでくれてるから、つい色々してあげたくなっちゃうんです♪

耳あてって100円なんですよね。
私からすれば、じゃぁここでダズちゃんに耳あて買わないで浮いた100円、
どれだけ有効に使えるかと聞かれたら答えられないww

3ヶ月でアバター消えちゃうって説明したら、
メイプルストーリーに対して怒ってましたwww


そして、2人でスリーピーにいきゾンビキノコ狩ってレベル22に^^w


途中で爛鈴さんもきてくれて^^w


ダズちゃんのお友達とサンタ村で会いました^^
レベル70の投げさんww
ダズちゃん、いつも思うけどレベル高い友達みつけるのうまいwww

ダズc「低レベル(失礼ですけど)の人は冷たい人が多いですけど、レベル高い人はみんな優しいです!!」

って言ってたww

トナカイを見つけて捕まえようとしてたら他の人に倒されちゃったらしいんです。
凄い悲しかったって><

そーゆーヒドイ人もいるのがメイプルだもんね・・・・。

私がいつも守ってあげられるわけじゃないから・・・・

そーゆー人がいても、優しい人もいるから続けたい。

って思ってくれるように頑張ります〜^^w


ではでは、またねーー!!!