1・2・3

ダァー!!!(`ω´♯)

あ、おはようございます♪ミルキーです(*^_^*)

音速ラインのギルマスやってまーす♪笑


みなさんのお陰で、ようやく123レベルになれましたw

凄い長かったです・・・・@@;

これでついに
ダークスピリトがMAXになりました♪

いよいよ、DKの華「バーサーク」に振れます♪
133でバサクMAXダァー!!!(^ω^)

ドロポがぜ〜んぜん出なくて嫌いだけど

リプレに行こうと思います♪

卵、初挑戦してみようかな^^


話は変わりまして、

冬休み&土日だった影響なのでしょうか、

ここ数日100超えor100近い閲覧数を記録しています><



ひいいいいいいいいいいいい(´д`)


み、見えないプレッシャーが・・・・www笑


私、そんなに面白いこと書けませんよ?(;一_一)ワラ
でもでも、みなさんいつもお忙しい中、遊びにきていただいてありがとうございます♪

鉄板で笑いがとれる記事を書ければいいのですが・・・



何も言えねぇ



滑ったかな・・・?爆



さてさて、お待ちかね!!!


愛する妹・ダズちゃん日記!!!!


あ・・・


もしや・・・


ダズちゃん日記を書き始めてから閲覧数が伸びた?爆


いやいや、ダズちゃん可愛いですもん♪(*^_^*)


なんか、またまたダズちゃんのところに、

「ブログ見ました」

って声かけてくださった方がいたのです!!!


嬉しいですね〜♪(*^_^*)
素直でいい子なので、私がいないとき困ってたり悪い人にだまされそーになってるとこを見かけたら助けてあげてくださいね;;

なんか求婚されたみたいなんです♪
髪型変えてアバタもつけて、素直な子なので当たり前♪

今回はまだ会ったばかりだからとお断りしたようです^^
うんうん、さすがダズちゃん^^w


旦那さんになる方は、

必ず私のところへ挨拶にくるようにお願い申し上げます(*^_^*)爆

素敵で優しい旦那さんじゃなきゃダメですからね?笑



私のブログを見てくれてダズちゃんのところへ来てくれたお2人と撮影^^

ダズちゃん・・・結構っていうかかなり友達増えたよねw
うにさん、レベル70ってダズちゃんから聞いてたけど

173でしたwww

私でさえ170レベの友達いないのにーwwww
ダズちゃんは高レベルの方のお友達が多いですよね^^
メインなのに、始めたばかりなのに、

よく考えると、
ちょっとした奇跡ですよね^^w

人気も一気に4上げてくれた人がいたみたいだしww

ダズちゃん、私のブログ有名なんですね!!!

って言ってたけど・・・それはないよぉ><


ダズちゃんが魅力的だからです♪


今日INしたら2次になってるかな?
クレになれたかな・・・・^^


2次で叫ぶとか、恥ずかしいかな??w
でも叫びたいな(*^_^*)

叫んじゃうかもしれないので、

2次で叫ぶなよとかつっこまないでくださいね;;

では、またねー!!!