(*´∇`)ノ こんばんは〜

音速ラインのミルキーです♪(^ω^)

ダークナイトやってます!!!死

ついに。。。ついに。。。。

可愛い可愛い妹がクレリックになりましたよぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


もうね、大変だったから!!!

2次なのに大騒ぎ!!!笑


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そんなわけで、

ダズちゃん日記ーw

まず、INしたらダズちゃんから30レベになった報告を受けました^^

私はポリくんとMクロノスを狩ってたのですが、


ダズちゃんのところへ急行w


もちろん、ポリくんと一緒に♪(^ω^)

2次転職するための試験は黒い玉を30個集めるアレ・・・・。

私達はお手伝いできないので心配しながら待ってたら、


ダズちゃん無事に生還♪


よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


私は20レベになったとき、耳あてと髪型をプレゼントしたのですが、

30レベになったお祝いはポリくん♪

お洋服をプレゼント^^w


いつも申し訳なさそうに貰うところが可愛い♪

「SHOPいってごらん」
って言葉に敏感に反応するようになっちゃってますw
本当に申し訳なく思ってるんだろうなー><

「なんか嫌な予感がします・・・・」

って言ってたしwwwww

上手いプレゼントの仕方を次回から考えなきゃ(〃▽〃)


もう髪型もアバターもあるし・・・・

本当に見た目も可愛くなっちゃった(〃▽〃)


エリニアに戻って、クレリックに♪


まだ2次転職だというのに2人して叫ぶギルド「音速ライン」www


多分、2次転職出来たダズちゃんよりも、


私達の方がテンション上がっちゃって喜んでますwwww


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ここから2人の悪ノリが始まり・・・





www


音速祭りじゃーーーーーo(`ω´*)o


ダズちゃんのチャームポイントって、

何と言っても純粋で可愛い♪
礼儀正しく素直でいい子♪

そしてもう1つ凄く光るところがあるのです。

1度言ったことはすぐに覚える学習能力の高さと理解力^^


丁寧な言葉で説明すると、ちゃーんと解ってくれます^^

言ったことも覚えてくれてます^^


ダズちゃん「これって、またブログに載せてもらえるんですか???」

み「うん、のせるよ?」

ブログに書くってことを覚えてくれてたみたいで・・・・


コメントのところを見てください・・・・


ブログに載ることを意識して笑ってくれてるんですwwww


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


かわいい〜〜〜〜〜〜><


かわいすぎる・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


ダズちゃん大好きだよぉ(つд∩)

ええ子や・・・・;;


そんな可愛いダズちゃんだからクレリックはピッタリな職だと思うんです♪
私が強く強く推薦しましたwww

ダズちゃんの笑顔とヒールでみんなを癒しまくっちゃってください♪(〃▽〃)


いよいよ狩りも楽しくなってきますね♪
ヒールがある程度育てば、私のロアでガンガン吸わせられます♪

楽しみだ〜〜〜〜(〃▽〃)


ではでは、またねー!!!