私のソックリさん?

おはよ〜ございます(*^_^*)

ブログ、
面倒臭くて更新しなかったんじゃないですよ??@@


少しでも多くの人にダズちゃんの転職記事を見てもらいたかったので、少々長く更新を引っ張ったんですww


最新記事が1番上にあるので、見てもらえる率高いじゃないですかぁ^^

すいません・・・おバカで(´д`)


ここのとこ2日は自分の狩りをしてました♪

赤Yですね〜ww


ちょっとかっこよく写ったので載せてみるw

赤Y、バスターで3発ほぼ確殺になりました^^

やっぱりDSMAXでダメージ安定したのは大きいですw

1回のダメージしか与えられないスラッシャーより、3発与えるバスターの方がダークスピリットの恩恵を得ているような感じがしますね^^

2日で20%^^


ETCはモンスター結晶に変えて売却^^

なので黒字ですb


話は変わり・・・

あの・・・気のせいかも知れないけど・・・

最近、少しずつ楓サーバーのインフレが落ち着いてきてませんか?

相場が少しずつ下がってるような・・・・@@

ずっと28Mで安定してた素早さ全身10%が1日中、露店出しても売れてなかったり・・・。


中級3モンスター結晶も2Mで売れなかったり・・・


楓サーバーの書の相場を書いて下さってるサイト、「テルミット博物館」様の相場の最低価格より少し落として出さないと売れなくなったような印象・・・。


フリマ2だからなのかな???


私はずっとメルを溜め込んでるので、
インフレが落ち着いてきたとしたらバサク30を買うチャンスw


1Gくらいにならないかなぁ〜♪(ΦωΦ)


最後に私事www


私のギルドに、ソックリさんが知らないうちに入ってましたwww爆


milkyringsじゃなくて、

mllkyrings

なんです!!!@@

最初さ、ビックリしたもん!!!
同じ名前かと思ってさ!バグかな?ってずっと思ってたの!

結構前から加入してたんだけどバグだと思ってた!!


で!!!
ある時、私がINしてると私がINしてきたんです!!!!


で、ギルチャで、

「こんばんはw」


って!!!!!!!!!!!!


焦ったよーーーー@@;

連合チャで、

「今、私がINしませんでした?」
「私、私に挨拶されたんですけど!!!」

って言っちゃったwwww


よーーーーくみたら、

iがlなんですね〜〜〜@@;

挨拶されて、すぐ落ちちゃったんだけど・・・


この子、誰??笑

当時、副マスターだったのは瓶ちゃんと、ポリくん・・・
私は入れた覚えが無いので、お2人のどちらかが加入させてくれたのだと思うのですが・・・

ご存知の方はご一報を・・・wwww


ちなみに、ダズちゃんを副マスターにしましたw

銀杏は実質、活動してないので・・・

私、瓶ちゃん、ポリくん、ダズちゃんの4人がリーダーw

じゃんじゃんギル員になってくれそーな人いたら誘ってください〜(●^o^●)


ではでは、またねー!!!!