音速祭り♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜

載せる画像がいっぱいありすぎて編集に時間がかかっちゃいましたwww

金曜日&土曜日もいっぱい色んなことあったので順番に書いていきますね♪



まず、私のことから^^w


やっぱり、確実に物価変動がおこってますよね・・・
ジャクムの隆盛1G切ってますもん><
素早さ兜も、半額の330Mとかになってます。

バーサーク30も200M下がって1.5G売られてるのを見ました♪

狩りは赤と黒ワイバーンを狩って25%から60%に^^
頑張りました♪

残り140%で、バーサーク20使えます♪


続きまして、ギルドのこと♪


ダズちゃんが、大きな大きな恩返しをしてくれました;;


ダズちゃんのリアとも、み〜〜〜んなまとめて、

ギルド「音速ライン」に入れてくれました♪(〃▽〃)


音速史上、最高の8人同時IN!!!

ポリくん&テニスちゃんも合流し緊急集会♪(^ω^)

集会するの初めてですwww

ちなみに、今日また1人ダズちゃんがリアとも入れてくれました♪

一番左のゴンザレスくんが今日新加入w^^w

ダズちゃん、究極くん、ゴンくん、私で音速狩り^^w

究極くんはコウモリのタゲとって、PETだよ〜って遊んでました・・・

油断して死亡ww

ダズちゃん、「私も死ぬ〜www」って飴なめてお化けになってたww


かわいい〜(〃▽〃)


集合写真もとりました♪

ギルメンってさ、よく拡声機で

「80レベル上〜」とか条件つけてるの見かけるけど・・・・

それくらいのレベルになるまでギルドはいってない人って、正直どうなんだろうって思っちゃうんです;;

偏見なのは解ってます><

でも、

「何か問題起こして前のギルド抜けちゃった人なのかな?」
「入っては抜け、入っては抜けを繰り返してる人なのかな?」
人間性は大丈夫?マナー守れるのかな?」
「そもそも詐欺師とかじゃないよね?」

って色々考えちゃうんです;;

だから、私は今入ってきてくれてる10〜40レベルの子達が育って3次、4次になってくれるのを

楽しみに見守ってようと思います♪


ダズちゃんを副マスターにしてよかった><

やっぱり、ダズちゃんは何か持ってますね^^
音速がにぎやかになったのは、ダズちゃんのお陰w

今までは、瓶ちゃんと狩ったり、ポリくんと音楽の話したり^^
それくらいだったけど・・・

とってもいい雰囲気で遊べてますw

ダズちゃんいれて、ダズちゃんの同級生5人かな??

で、アダマくんのお友達、竜くんも入ってくれたし^^
そろそろギル員枠を拡張しなきゃ♪


ポリくんのアイテムで顔がかわいくなったり・・・・w

彼女がいないって笑われてたり・・・・w

ポリくん、何気にいじられキャラ?w


ダズちゃんは、自分で同級生に私のこと紹介してくれたのに、
私がリア友にとられちゃうって心配してました;;


かわいすぎる><


大丈夫だよ〜〜〜><
ずっとダズちゃんの傍にいますから♪

ダズちゃんはモンカニを頑張ってる様子で、36レベですw
ポリくん。。。。抜かれちゃうよ?w

ではでは、またねー!!!