(*´∇`)ノ こんばんは〜

さてさてw
ここのところ凄い勢いで人数が増えてる、
私がマスターをやってるギルド「音速ライン

そろそろ人数も増えてきたので、
今日は日記じゃなくてメンバー紹介をしていきます〜www

とりあえず、今日INしててSS撮れた人だけ紹介^^

SSが撮れ次第、この記事をどんどん追加更新していきますね〜b


名前:milkyrings
職業:戦士(ダークナイト
なだ名:ミルキー、先輩、ミルs など・・・
役職:マスター

σ(゚∀゚ ワタシですw
音速ラインのマスターですが・・・みんなに助けてもらってばかりですw
私のSSは普段からいっぱい載ってるので、これくらいでいいですねw



名前:瓶子だぁ
職業:戦士(ダークナイト
あだ名:瓶ちゃん、獅子さんw
役職:副マスター

私が仮引退した時、
ほとんど当時のギルメンバーはギルドを抜けるか引退しちゃってた中、
ずっと待っててくれた唯一のメンバーです;;いつもお世話になりまくってます><副マスターですw
私を支えてくれる唯一の大人メンバーでもあります。






名前:ダズリング
職業:魔法使い(クレリック
あだ名:ダズちゃん、ダズs、ダズ
役職:副マスター

私の中のアイドルにして妹にして大親友。
全ては、ダズちゃんと初心者の島で出会ったことから始まりました。
副マスターとしてお友達をたくさん連れてきてくれてギルドが賑やかになり、
ダズちゃん日記が好評でブログの閲覧数が増えました。
ダズちゃんのお陰で、メイプルが凄く楽しいです^^
そんな太陽のような存在。音速ラインに欠かせない1人です。
大好きなので指輪買っちゃいました♪(〃▽〃)


名前:黒の魔法
職業:魔法使い(氷魔)
あだ名:ヒダン、ヒダンくん

ダズちゃんに初めて紹介されたダズちゃんの同級生です^^
初めてダズちゃんと3人でグル狩りしたのが、ヒダンくん^^
別のギルド入ってたような気がしたんだけど抜けてきてくれたのかな?
ダズちゃんはクールって言うけど、私は面白い子だなぁって印象です♪


名前:究極の魔法師
職業:魔法使い(氷魔)
あだ名:げんた、げんたくん

ダズちゃんとショーワで髪型選びしてる時に会ったのが最初の出会い。
この子は、ダズちゃんみたいに礼儀正しくて素直な子です^^
先日お誕生日をむかえましたw
お誕生日祝の様子は後日改めてかきます〜^^


名前:さんがーas
職業:魔法使い(火魔)
あだ名:なおき、なおきくん、さんがー

とっても甘えん坊な男の子w
私の事もしたってくれて、よく話しかけてくれます^^
げんたくんと特に仲がいい様子w坊主が似合ってますw


名前:竜盗翔
職業:盗賊(アサシン)
あだ名:竜さん、竜
役職:副マスター

アダマくんが連れてきてくれた子です^^
別サバで活躍されてようですが、楓で1からスタートし音速ラインに入ってくれました。
別サバにいたぶん、ダズちゃん達よりメイプルに詳しいですw


名前:テニスの女王
職業:魔法使い(マジシャン)
あだ名:テニスちゃん、テニスさん

ポリくんが連れてきてくれた女の子^^
現役女子高校生です!!!
まだメイプルの世界には慣れていないみたいです^^
ヘネシスの狩り場1で一生懸命がんばってます><
今度、私がいい狩場連れてってあげるからねーーー;;

※2009/01/13 追加




名前:wポリxSICSw
職業:魔法使い(クレリック
あだ名:ポリくん、ポリ先輩、ポリー
役職:副マスター

非常に面倒見がよくて明るく人見知りしない音速のよきお兄さんですw^^w
3人体制の副マスターのうちの1人。
狩りの瓶ちゃん、アイドルのダズちゃん、そしてトークのポリーですww
彼がいるのといないのでは、だいぶ違います^^
私のノリについてこれる貴重な男の子w


名前:ゴンザレス毅
職業:盗賊(シーフ)
あだ名:かんじ、かんじくん

斬り賊をめざしてるのにラッキーセブンに振っちゃった、ダズちゃんの同級生の1人。
盗賊って、斬りもSTRとかLUKとか色んな育て方できるから難しいよね・・・。
ステ振りは正しく出来ているのか凄い心配です><
何はともあれ、ダズちゃん組で唯一の盗賊w
頑張ってほしいです^^


※2009/01/19 追加



名前:ハラバ
職業:弓使い(クロスボウマン)
あだ名:ハラバくん

アダマくんのサブだったのですが、メインになったので写真交換♪

サブも弓ですw弓が大好きなんですね♪

石弓は飽きない職っていいますよね!唯一のクロスボウマンなので頑張ってください!


※2009/01/25 追加

名前:弥ですぅ
職業:魔法使い(火魔)
あだ名:弥くん

ブログを見てくださって入団してくれました♪

おそらく、ギルド1メイプルに詳しいです♪

アッというまにレベルも上がってるww
メイプルでの戦い方を熟知している、将来、音速のブレインになり得る方です^^


※2009/01/26 追加


3枚目左側
名前:xoちゃむox
職業:魔法使い(氷雷)
あだ名:ちゃむ子
役職:連絡係
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3枚目右側
名前:きゃっしーっ
職業:原住民(ビショップ)
あだ名:きゃしー、ねっしー

ちゃむちゃんもブログからの加入です♪
テニスちゃん同様、
現役女子高校生です♪
きゃしーのお嫁さんです♪
2009/03/15 ちゃむ子、音速の連絡係に就任♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きゃしーはポリくんの紹介で加入♪

黄色い原住民ですw

言葉の壁を乗り越え、ちゃむ子と結婚しました♪


名前:ジゴちゃ
職業:戦士
あだ名:ジゴちゃん

元・ねねちゃですw

私、ジゴちゃんは、ダズちゃんとは違ったアプローチで好き♪

歳が近いからかな?気兼ねなく話せるし、ちゃんとに意見を言える人^^
別サバがメインですが、遊びにきてくれてます♪


名前:牧羊犬使い
職業:盗賊
あだ名:羊さん

ふふ・・・♪
盗撮は得意なんですよ。。。私♪爆
勝手に撮っちゃいましたwモチロン載せます^^w

ダズちゃんとげんたくんが連れてきてくれたダズちゃん組の1人です^^w

まだゲームには慣れてないので、みなさん色々教えてあげてくださいね♪


※2009/01/31 追加

名前:金庫がえる
職業:魔法使い(クレリック
あだ名:金庫ちゃん

金庫ちゃん〜〜;;
2年振りにINしたところを偶然、私もINしてて久しぶりの再開ww

音速ライン結成当初からのメンバーです^^

もちろん瓶ちゃんよりも古株。
信じて金庫ちゃんのことはそのまま残しておいたんです><
4月から、院に進むということで、

現役女子大学院生です♪
みんな仲良くしてあげてねー♪




名前:究極の戦紙
職業:戦士
あだ名:マー君


ダズちゃん組の1人です^^

引越しでPCが使えないそうで、げんたくんの家にきてるとこを捕まえてSS♪
メインが戦士なのはマー君だけなので、ダズちゃん組の盾として頑張ってください♪
追加:50レベル達成!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


名前:わか賊
職業:盗賊(シーフ)
あだ名:わかさん


私がメインでお世話になっている方です♪

中身は女性♪(〃▽〃)
わかさんがいなかったら、現在128レベルの私ですが、
きっと122くらいのままだったと思います><先日、音速モンカニ・集会初参戦していただきました♪

名前:夏っちゃん
職業:海賊(インファイター)
あだ名:ミルキー、先輩、ミルキー先輩

私のサブみたいになってますが、実は弟のキャラですw
でも、私が9割以上使ってます^−^
先日、デフォだった髪型と顔を勝手に整形しましたww爆
もし弟がやってる場合、最初に、「弟です」と言わせるようにしておきます♪


※2009/02/11追加

名前:xコハクx姫
職業:盗賊
あだ名:コハクちゃん、コハクs


ブログを見てくれてた女の子です♪

ヒダンくんに声をかけてくれたのがキッカケで加入になりました♪
まだまだメイプル初心者です^^
色々、教えてあげてくださいね〜♪


※2009/02/14追加

名前:吉岡ハル
職業:盗賊(ハーミット)
あだ名:ハルさん、低s


ようやくお会いすることが出来ました><

瓶ちゃんの紹介でのご加入です♪数少ない大人です^^w
男性だと聞いていたので、まさかの女性キャラでビックリですw
でも、音速はそもそもマスターが性別偽ってるので何でもOKです(笑


名前:xlo光olx
職業:魔法使い(氷雷魔)
あだ名:イソーローくん、光くん


ブログを見てくれての加入です♪

自分で言うのも変だけど・・・このブログのどこに魅力を感じてくれたのか相変わらず解りませんww礼儀正しくて良い子だったので、募集締め切ってましたが、私の判断で入っていただきました♪


※2009/02/16 追加

名前:ミo流雲
職業:弓使い(ハンター)
あだ名:雲くん


ブログからの加入です^^
雲くんで加入ラッシュは本当に本当に最後なハズw
70レベルの戦士がいたんだっけ??初心者じゃないです^^w
先日、集会デビューもしてくれました♪アバターが可愛いけど、男の子ですww


※2009/02/18 追加

名前:SHINJI彡
職業:初心者
あだ名:しんじくん


ちゃむ子が別サバで遊んでた頃のお友達です♪

連れてきてくれました♪まだカエデにきたばかりで初心者だけど、
別サバで遊んでたのでメイプルの世界は解ってます♪
ちゃむ子、ギルドのこと色々教えてあげてね?^^


※2009/03/08 追加



名前:白髪のアギト
職業:海賊(バッカニア)
あだ名:アギトくん

音速ラインのファンということでちゃむ子に声をかけてくれての加入♪
でも残念ながら音速で音速ラインのファンは、

もはやマスターの私だけw

早速ギルメンとも馴染んでくれてるのでよかったです♪
唯一のサイヤ人ですw


名前:dケィビムb
職業:盗賊(シーフ)
あだ名:ケィくん ケィビムさん

ブログからの加入です♪
ずっとカキコミしてくれてました><
礼儀正しくて素敵な方です♪残念ながら音速に空きが出来たのと同じタイミングでメインがギルドに入ってしまったみたいです><
でも、うちはサブOKなので加入していただきました♪

※2009/03/22 追加


名前:仮会長
職業:盗賊(シーフ)
あだ名:会長くん

げんたくん達が連れてきてくれました♪ブログをみてくれていたそうです♪
こんなマイナーなブログなのに・・・結構ブログからの参加者がいるので非常に嬉しいです;w;これからよろしくねー♪


※2009/04/05 追加


名前:I漆黒の騎士l
職業:盗賊
あだ名:クロくん


名前:oみさっきo
職業:魔法使い
あだ名:みさちゃん


名前:朽木白哉ラブ
職業:魔法使い


※2009/05/10 追加

名前:火嵐x
職業:盗賊
あだ名:嵐くん

私と同じ3年ぶりにINした方です^^
個人的なネタなのですが復帰前に友達だったイダちゃんのリアトモだそうです♪
イダちゃんは辞めちゃったけど・・・嵐くんは帰ってきたとのこと(^ω^)
音速への参加ありがとう♪これからヨロシクお願いします^^


名前:suraga
職業:魔法使い(クレリック
あだ名:スラくん


ブログからの加入で初めて4〜5日という初心者さんです。

高校生ということで音速には同い年が結構いると思うので早く馴染めると思います♪
PCにも不慣れだと言う事でチャットはゆっくりかもですが、みなさん仲良くしてあげてくださいねぇ^^w

3人の紹介はまた時間が出来たときにするねー!!!
とりあえず画像のUPだけ><

※2009/03/25 追加

ギルド<閃律の道>

元・音速のsyunn彡くんの作ったギルド。
数年前からのリアトモとの約束を果たすため音速を抜けギルドを結成。
連合という形で戻ってきてくれました♪

他ギルドさんの個別紹介を私がするっていうのも変(お前が何をしっとるんじゃー!って突っ込まれそうww)なので、
紹介はギルド紹介だけに留めて、名前と画像のみの紹介にさせていただきます♪

所属ギルド:閃律の道
名前:syunn彡
職業:戦士(ヒーロー)


所属ギルド:閃律の道
名前:封胤
職業:弓使い(レンジャー)