みんなで遊びました♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜

もうね、大変ですってばwww

毎日メイプルが濃過ぎて・・・日記に書かなきゃいけないことがたくさんあって。。。

嬉しい悲鳴をあげてますw

ではでは、3連休からの出来事を書いていきますね♪

まず、私のことからサックリとw
瓶ちゃんに骨狩り誘っていただきまして・・・


124レベル・・・


125レベルと・・・

1日で2レベルも上がっちゃいましたよ〜;;

ありがとぉ、瓶ちゃん><目標達成です::

これで・・・初めてのスキルブックに挑戦w

バーサーク20ですw

成功っ(# ゚Д゚)


試し狩り・・・


ヽ( `・ω・)ノ いきまーすw

ぉ〜〜〜♪(〃▽〃)
凄いwwバスターでも14K〜28Kの間くらいですね^^
でも、まだ7だと使い物になりませんw
残り3レベル上げるとバーサーク30に挑戦できるので、そこまでは経験値効率を重視した狩りをしていこうと思います♪



ではでは、続きまして・・・・

ギルドの話w

12日は音速のメンバー
究極の魔法師くんの誕生日w

ダズちゃんからササで教えてもらって、
誕生日をサプライズで祝うことにしました♪

お祝いグッズをダズちゃんにプレゼントして、カニングの病院にみんな集合♪
1chだったから・・・知らない人もいっぱい混ざってましたww


まずはダズちゃん・・・

続いて私・・・

うにしすさんまで(〃▽〃)
いつもいつもありがとぉ;;

竜くんもw


もぉね><
みんなのリアクションが最高なんです><
画像に写ってるグレイやらコーラ缶に凄いいい反応をしてくれてww


「敵だー!!!」
「コーラうまい!!!」

などなど・・・♪
誕生日を祝うというより、
みんな好き勝手に盛り上がってる感じ^^

でも、なんかいいなぁ(〃▽〃)
こーゆーの♪お金じゃ買えない貴重な時間を過ごしました^^


みんな、「横」という行為を知らなくて・・・・
どうやら「横するな」って言われても何のことか解らなかったみたい><

ちゃんと説明しました♪^^
みんな、マナーを守って楽しく遊ぼうね♪


誕生日のげんたくんに、ゴマクッションをプレゼント♪

で、ダズちゃんと指輪したくて買っちゃいました♪(〃▽〃)

「これは本当に嬉しすぎます〜」って言ってくれたよぉ〜。゜(゚´Д`゚)゜。

それは私の方です;w;
でも、最近・・・

嬉し泣きをしてるダズちゃんしか見てないよねぇw

画像、泣いてるのばっかりだもん^^
笑顔の方がかわいいのに・・・・www


そして、本日13日^^w

ブログに書き込みしてくれた方が遊びにきてくれました♪

ダズちゃん見たさに♪

いや、本当に嬉しい限りです;;

狩りに行きたかったみたいだけど、ダズちゃんがお風呂から出たら遊びきてくれて、
無理矢理みんな引き連れてクリスマス村でツリーの飾りつけw

これが完成作品♪あ〜・・・重症でごめんなさい><爆

ポリくんも、自分の名前を並べてました。
ポリくんの名前の由来は、POLYSICSってバンドからとった名前なんだけど、
それって普通の人はわかりませんw

POLYまで並べてる時に事件は起こりましたwwww

ダズちゃん「あえてのY??」

ポリくん「ん??」

ダズちゃん「ポリ先輩Y入ってませんよね?」

ポリくん「あぁ・・・実はYなんだよ」


じゃぁ・・・ポリー先輩??



・・・・・


なんか犬みたいですw



・・・・・


ギャハハハ(≧▽≦)


賢いですよね〜><ダズちゃん><
その通りですw

みんなで、せ〜の


ポリくんの優しい性格が全面に出てるエピソードです^^

子供からいじられ愛されるのは、
接しやすくて優しいからだと思います^^

みんな、仲良しww
狩るのも忘れて話してましたw^^w

音速ラインは、
子供が多く、足りないところも多々あるかと思いますが・・・

みんな丁寧な言葉で話せば解るいい子達です。
これからも、末永く音速ラインをよろしくお願いします><