おはよぉ〜ございます♪(*^_^*)

最近リアルにダズちゃんのこと好きなんじゃないかと心配されてるミルキーです♪爆

・・・・

大丈夫です@@;

・・・・

リアルは恋人いますし、順調です^^;
今日はデートでメキシコ料理食べてくるのでINは遅くなるかもですw

ではでは、リアルのことはどーでもいいので、
一昨日と昨日のメイプルライフを書いていきますね♪


一昨日は、ポリくんと私でテニスちゃんのレベル上げのお手伝いしました^^

テニスちゃん・・・・

レベル16とかになるのに、ずっとヘネシスの狩場1でコツコツ頑張ってるんですよぉ〜;w;

健気過ぎる;;

そんなわけでブタ狩りにつれていきました♪
ブタ狩りでも、


私のロア&ポリくんのヒールのコンボ狩りw

移動140を確保してる私が気兼ねなくロアを連発できるので、乱獲できるMAPだと素晴らしい効率になります♪

タオルなしで移動140をキープしながら狩りが出来るのが、

ミルキークオリティ(ΦωΦ)笑


私は、もう狩りを本気でガッツリやるのは滅多にないのでいいのですが・・・

気付いたら、とにかくにぎやかなギルドになってましたw

これは好き嫌い別れちゃうかもしれませんw
なので・・・・


子供が好きでお世話するのが大好きな人
子供のテンションを許せる人
心が広い人

を、これからの募集対象に変更したいと思います^^w

テニスちゃんの支援もこれから少しずつしていこっ♪

あと、今週できればポリくんを50レベにしたいなw
中忍行こうと思ったけど、ポリくんがダメージを与えた方が経験値が多く入るからレイスも行ってみよう♪

で、ここからは、

ダズちゃん日記〜〜♪

ダズちゃん、ついに・・・


レベル40になりました!!!!


成長したよね・・・;w;

本当に嬉しい;;

予備知識0からスタートして、
魔法使いになるのにレベル10にしちゃってて、
笑い方も、
トモチャのやりかたも、
ゲームの終了の仕方も解らなかった子がレベル40です;;

説明してて気付いたけど、
メイプルって実は難しいゲームなんですねw
難しいからって辞めちゃうか心配だった;;

仲間に恵まれ、いい人に出会ってスムーズにゲームに慣れたようです^^

実際、同級生よりモンカニのこととか詳しくなったし、
メイプルのマナーもしっかり覚えてます^^w

昨日も、チャット荒らすな!って同級生に注意してるのを見ました♪

副マスターとして頑張ってくれてる姿も嬉しく思います♪

いつも通りチュゥ♪爆


あ〜・・・・すいませんw


これは私が仕込みましたwww爆



レベル40になって喜ぶダズちゃん♪
うにしすさんが叫んでくれました^^w

私は、SHOP行ってたので不覚にもSS撮れず;w;

長いことメイプルやってますが・・・

レベル40になって叫んでもらえてるのを見たのはダズちゃんが初めてですww

うにしすさん優しい;w;
でも、そんなに優しくしていただけるのも、
ダズちゃんの人柄があってこそ♪^^w

ホーリーアローに間違って1振ったそうなので、
ヒールは29w

次は、どれ振ろうかな・・・
ルディクエとか難しいから、やらないかなぁ?

やらないならテレポでいいんだけど・・・
とりあえずガードに5振ってもらって・・・ブレス15くらいまで上げてみようかな??


あ〜・・・そだそだw


ダズちゃんはポルノが好きですww

私の彼氏がポルノ大好きでライブ一緒に行ったりCD借りたりしてるので話が合う♪

私自身は時雨・9mm・バクホンなど・・・コアなロックが好きなんですけどねぇ♪(*^_^*)


最後に・・・・


緑の筆で攻められる私www

ダズちゃんかわいい〜〜www


ではでは、またねー!!