サブで海賊の拳を育てはじめました♪
銃の攻略をしてくださってるサイトは多いのですが、
拳の方は意外と少ない気がするので・・・

私の海賊育成法も書いておきます♪
どこまで続くか解りませんがww

ステ振りはサブだしガッツリ強化するつもりもないので、
DEX=レベルで残りは全てSTRに。

問題はスキル振りですが・・・


クイックモーション MAX
ストレート MAX
ムーンサルト MAX
ダッシュ 1

にしようと思います♪

結構、

ダッシュ  MAX
ストレート 11

で紹介しているサイトも多いですが、私はダッシュを切ろうと思います^^
色んなワザを使ってみたいっていうのと、
私は細かい作業が苦手なので、

攻撃終わったあとダッシュを使うとか複雑な狩りをする自信がないですw

でも、ダッシュに振らないわけではなく、
2次のMPリカバリを切ってダッシュに回すつもりw

狩り中にダッシュもかけてMP切れたらリカバリかけてHP減ったら薬飲んで・・・

忙し過ぎますww

インフレの時代なんだしリカバリかけなくてもMP薬買えちゃうもんね♪

そんな感じです〜w^^w