17・18日のメイポ日記w

(*´∇`)ノ こんばんは〜

土日だったのに1レベルも上がらなかったミルキーです;;

60%くらいまでいったかな・・・^^;
骨を一人寂しくソロで狩ってました。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、あと〜弟のキャラをクレリックからインファイターにかえました♪
私も一緒に育てるので、たまにサブで遊んでます^^w

あと、メンバー紹介の記事にアダマくんを追加しましたw

さてさてww

最近すごいいいなぁ〜って思うことの1つなんですが、

自然とみんなが誰かいるとこに集まってきて気づくと集会みたいになってるんです^^w

今までにはなかったパターン^^
集会なんてやったことなかったですもん♪

カニングのおいで病院が主な集会所かな?^^


で・・・


今回の主役は・・・・



音速のエース、瓶ちゃん♪

ついについに、4次になりました><
と、言っても瓶ちゃんは私が知る限り・・・氷と聖も4次でレベルも150とかそれくらいです!!!
音速は4次が私達2人なんですが・・・

2人ともDKwww


瓶ちゃん、これからもよろしくね(〃▽〃)


で、いつも通りのお祭り♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あんまり書いてなかったけど、

竜くんは、めでたい事がある時いつも祝ってくれます><

ありがとぉ、竜くん><


そしてそして、瓶ちゃんを祝ったあと、

次の主役は・・・・

テニスちゃんw

男の子はさ、強さが大事だと思うんですが・・・
女の子はやっぱりオシャレもしなきゃね♪
ってことで〜

前々から気にしてたので髪型を変える旅にレッツゴー♪
カニング、ヘネシス、ショーワ、中国とみてまわり・・・
中国でお気に入りを見つけましたww

じゃじゃ〜〜ん♪

かわいくなったでしょぉ?(〃▽〃)

今日ポリくんが服もプレゼントしたそうなので〜また載せるね♪
テニスちゃんも、モテモテになっちゃうかな?^^
ちょっとタイプは打つの遅いけど、一生懸命に話してくれます♪

とっても一途な女の子^^w
ポリくんが連れてきただけあるww優しい子です^^w


日にちは変わり〜・・・・

ここからは、

ダズちゃん日記〜ww

もはや音速のアイドルから楓のアイドルになるんじゃないかな?って勢いのダズちゃんw

モンカニで知り合った方にペットを貰ってましたwww

しかも名札付きでww

相当気に入ったみたいで・・・一生懸命育ててました;w;
レベル15になって話しが出来るとこまで育てたいようです^^

レベル15の親密度って1500くらいですよね・・・。
なかなか時間かかることなので、ルディの散歩道を紹介♪

船で向かってる途中w

なぜかポルノの怒られる私ww



時雨のことは気にってくれてるみたいwちゅ〜してますw


狩りやらないで、一生懸命ルディの散歩道がんばってました^^w

頑張ったら、生命の水かってあげる約束しちゃった♪(〃▽〃)

みんなそれぞれメイポを楽しんでくれてます^^w

今週も1週間よろしくね♪