グルで骨狩りしてきましたw

おはようございます(^ω^)

お正月太りをしてしまったミルキーです(´д`)

今日からメイプルINする前にジムで走ってきますねぇ;w;
弟が、ダイエットブログを書いてて、結構詳しく書いていたので、
参考にしてたのですが・・・

気付いたら閉鎖してましたwww

さてさて^^w


早速メイプルの話題へ♪

スペイン料理食べてきてINするのが遅くなっちゃったので、
あまり遊んでなかったです><

そんなわけで今日は軽めですww



しかもINしてみたら、ギルメンはテニスちゃん1人だけ・・・;w;

ポリくんがテニスちゃんにあげたアバターを見に行きました♪


かわいい〜〜♪
凄い似合ってる!!!(*^_^*)

髪型も変えて、アバターも装備して、
ばっちりオシャレ出来たね♪

メンバー紹介のテニスちゃんの写真も、
これに変えておきました♪

18レベルの装備もついでに買ってきてプレゼントしたのですが・・・

なにやら装備出来ない様子><

色々聞いていくうちに原因が判明w

LUKはレベル+3を維持できてたのですが、

もったいないと思ったのか、
INTに残り全部振らずポイントを余らせていたみたいですww

30ポイントも余ってたから全てINTに振り、
18レベルの装備を装着^^
一気に火力上がったはずーww

あ、そうそう!

今日はテニスちゃんお誕生日なんだって♪

会えたらお祝いしよーっと♪^^w


って言われたけど、18レベルの装備じゃぁね・・・^^;
お祝いにならなーーーいwww


そしてそして!!!

ここからが今日のメイン!!

久しぶりにメインの話題は私!!

私のブログなのに私がメインなのは久しぶり!!

だって、昨日は、

ダズちゃんに会えなかったんだもん;w;爆

ダズちゃんファンのみなさん、ごめんなさい;;
楽しみに見に来てくれてるのに・・・

う、後ろから刺さないで下さいね?(´д`)笑

一気に閲覧数が1日30人とかに戻っちゃうかもwww

ここのとこ怖いくらい頻繁に100人超えしてるんですよね・・・;;


先日の日記で、かわりましたさん(わかさん)からお誘いを受けて・・・
ようやくご一緒に狩りをすることができました〜;;

私さ、骨ってソロか瓶ちゃんとしか行ったことないのねwww


3人以上で狩るの初めてでとっても緊張><
必要以上にHBかけまくる私w爆←DK職のあるあるネタですよね^^

弓さんと狩るのなんて復活してから初めて!!笑
シャープアイズ?ってスキルをかけていただき・・
DKの私がクリティカルを出すとこ初めてみましたww

1時間も狩ってなかったけど・・・
みんなとっても強くて20%ためさせていただきました;;

お2人ともありがとぉ〜;;

載せる許可をいただいたので、ブログに載せちゃいます♪


たかさん、わかさん、ありがとうございました><

ぜひぜひ、ヘボDKですがまた誘ってください><
毎日INしてますが、夜自分の狩りしてるときは9割ソロ狩りです;;

これで125レベル80%♪
バーサーク30挑戦まで、残り220%♪


最後に、ブログの表紙をかえましたw

音速のメンバーが全員集まったときに撮り直ししたいな♪
もっとメンバー多いもんw今の音速ライン

ではでは、今日もがんばるぞー!

またねー^^w