☆お知らせ☆

おはようございます。

寝不足のミルキーです><

昨日はINしたのが12時過ぎになちゃって・・・・

ちゃむちゃんがINしてました♪

すごーく辛くてしんどかったから、1人じゃなかっただけ救われました><


ありがとう、ちゃむちゃん。。。;;

そして、まだ知り合って2日目だけど、
感じてしまいました。気付いてしまいました。

ちゃむちゃん・・・


私と同じ匂いがする(ΦωΦ)爆

なんだろう・・・こう・・・・


ついネタに走っちゃうようなwww

イジればイジるほど面白いタイプと見たょ(ΦωΦ)

そんなわけで、みんなどんどん絡んでください♪


あと、ちょっとリアルのことでお知らせ。
不特定多数の方が見るブログなので、あまり詳しいことは書きませんが。。。。

うちの相方の家族がちょっと体を壊してしまいまして。
昨日も相方や残った家族を励ましに行って、家事やって・・・
終電まで一緒にいたのでINが遅くなってしまったのです。
週に1〜2回は行こうと思ってるので、IN出来ない日とか遅くにINの日も出てくるとおもいます><

副マスターの瓶ちゃん・ダズちゃん・ポリくん。
私がいない間に何かあったら宜しくです^^

あとでご連絡していただけると嬉しいです^^w


あ、あとあと!!
ショーワのガラガラくじ引けるの今日の24時までですよ!
抽選券持ってる方はお早めに〜♪

ではでは、またねー!!