30人突破です☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ようやくお正月太りが解消されつつあるミルキーです♪

メイプル早くやりたくて運動するのをサボってたのですが・・・


実際、早くINしてもサクチケタイムの10時までは狩ってない

ことに気づいたので計算して毎日体動かしてます!!^^w


さてさてw

昨日は、いつもお世話になってるわかさんのサブが音速に加入していただけたので、





メンバー30人超え達成です〜♪

わかさんのSSは後日、撮りに伺います♪

ここのところ、ジゴちゃん、ちゃむちゃん、わかさん・・・

と、続けて加入してくれてます♪(〃▽〃)
嬉しいですねぇ♪
3人共、メイプルの世界には慣れてる方々なので安心です♪


昨日は、まだまだ嬉しいことがありました(〃▽〃)

昨日のヒーローはこの子!!


げんたくんです♪

私がINしたときに、


「集会やりませんか〜?」


って声かけてくれたんです!!!!
こーゆーのって凄い嬉しいです;w;

で、なおきくん・テニスちゃん・ジゴちゃん(集会初参戦)・私と

INしてた全員が集まってくれたことも嬉しかった;w;

会って話すだけなのに・・・集まれるって凄いことですよ〜〜><
音速も温かいギルドに育ちました><

ぅん・・・。甘味ちゃんや金庫ちゃんにも今の音速見せたいな♪
いつか戻ってきてくれると信じて、2人は絶対にそのままにしておくからねー><

なおきくんが時間で落ちちゃったあと、ダズちゃんがIN^^

せっかくみんなを集めたげんたくんですが・・・


ダズちゃんが抽選券で当てたイスのことを先に言っちゃって謝ってますww

ダズちゃん、スナウサギくん当たったんですね♪
耳が動くのが可愛い♪

私は4回ほど15回券でやりましたが、

種・デザインチェア(赤)・デザインチェア(赤)・ごま(桃)・種・・・・

ヽ(;´Д`)ノ

種ってどう使うんだろ?ってか高く売れるなら売っちゃおうかな♪

ジゴちゃんに絡むダズちゃん♪

げんたくんと遊ぶダズちゃん♪


後からINして遊びにきてくれたダズちゃんですが、

やっぱり存在感は大きい♪

ちゃ〜んと、みんなに話しかけて盛り上げてくれます♪

癒される〜・・・♪(*^_^*)


そんなこんなで解散して・・・

久しぶりに、わかさんとくぅちゃんで骨♪

久しぶりすぎて後1撃で墓になる場面が何回もありましたwww
バサク狩りじゃないのにDKで墓してたら、
他の職できないですよね^^;

経験値も40%ためさせていただきました><

いつもありがとぉ;;

ぁ・・・わかさんごめんなさい><


帽子かぶっちゃいましたね><

帽子はわかさん、服はダズちゃん、靴はポリーとかぶってますwww

ちなみに海賊は39レベルになりました♪
ダズちゃん組に追いつくぞー!!(^ω^)

ではでは、またねー!!!!