1月最後の日記。

(*´∇`)ノ こんばんは〜

2日も更新をサボるとSSが増えすぎて編集が大変だったミルキーです^^;

メンバー紹介を更新しました!
金庫ちゃんもUpしておきました〜!!!

マイ友って要らない機能ですよね・・・・。
TABで変える度にウィンドウが出てきます;;


さてさてw今回の修正で1番気になったのが、


カップルリングを装備してる人だけが行えるロミオクエストw

イスが手に入るみたいだし、さっそく行ってみることに♪

ロミオの居場所が解らなくて困ったけど、
瓶ちゃんが調べて教えてくれました><

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

マカディアの左の建物の2階でした♪


エストで集めなきゃいけない物は、

モココとダークモココの灰 250ずつ。
蛇皮 50
ルーパン人形 50
金歯 50
竜のうろこ 50

ダズちゃんの分も集めるのでその2倍><
竜のうろこはサブが100持ってたのでOK^^

蛇皮は武陵にいるヘビの赤いのと青いの両方落とします。
金歯はヘルメットかぶったゾンビだけです。


体感ですが、ルーパン人形はこの中でもドロップ率が低い感じがします^^;

あと、モココの狩場は人気狩場になっちゃってるのでお気をつけて〜><


で、話は変わって・・・


ちゃむ子のお披露目会♪


4人中3人が高校生です。

だれだ?!高校生じゃない人!!!爆
誰だ!?一人だけ昭和生まれ!!!!(^ω^)



・・・・



(゚ρ゚)ノ アイッ


いいもんいいもん;;
どーせ・・・・どーせ・・・・・


。・゚・(ノд`)・゚・。


そ、そんな若者達とモンカニもやってきました♪

ダズちゃん、げんたくん、ちゃむ子と4人♪
音速モンカニ楽しいです♪(〃▽〃)


魚を焼きながらやってた私を待ってる間に唄うダズちゃんw


あとは、モンスターレイドっていうボス戦をひたすら繰り返すゲームを瓶ちゃんと、
瓶ちゃんのお友達と3人でやってきました♪

DK3人ですww



初めてレヴィを見ました♪


残念ながらビシャスで時間切れ><


ドロップはありませんが経験値は入ります^^

しかし・・・このイベント・・・・


インフレ解消のために薬を大量に使わせようとするネクソンの策略に思えて仕方ありません><


で、今日なんですが・・・・


金庫ちゃんが2年振りに帰ってきました!!!


前回の日記でさ、音速も今までで一番盛り上がってきて、
こんなところを金庫ちゃんや甘味ちゃんに見せたかったなー!!!
って書いたばっかりなのに!

神様が見ててくれたのかな?(〃▽〃)

久しぶりに会えてよかった><初期メンバーなんです;;
瓶ちゃんよりも前から居た子。
どんなことがあっても金庫ちゃんと甘味ちゃんは登録したままで居ようと思ってて。

このブログの最初の方の記事に金庫ちゃんいっぱい登場してます♪
今の音速を見せられてよかった。


私が金庫ちゃんに会いに行くって言ったとき、
すぐきてくれたポリくんやダズちゃんにも感謝です;;

これが今の音速だよね><
私はみんなが大好きだーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

金庫ちゃんと話してると、げんたくんが横されてるってことだったので
3人で横退治に・・・♪

オクトパスのとこだったので、
私のロアで蹴散らしましたw


ポリくん&ダズちゃんのダブルヒール付き♪



音速ラインの強さは火力ではなく結束です♪


そんなこんなでロミオのクエスト集めをしているとダズちゃんが会いたいって♪



私も会いたい〜♪(〃▽〃)爆


って行ってみると・・・・・


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



バレンタインチョコだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ



う・・・うれしすぎる・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


ダズちゃ〜〜〜〜〜ん;w;


。・゚・(ノд`)・゚・。



。・゚・(ノд`)・゚・。


。・゚・(ノд`)・゚・。



嬉し泣き。・゚・(ノд`)・゚・。



(TдT) アリガトウ



えへへ(´∀`*)照



そんな感じで、相変わらず仲良しな2人でした♪

色々ありすぎて、簡単な説明ばっかりになっちゃった〜〜><

ではでは、またねーー!!!